アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は皮膚が弱く化粧品にもかぶれやすいので特定の化粧品しか使っていません。特に唇がかぶれやすく、乾燥してリップクリームをぬろうと思っても合う物がなかなか見つからず困っていました。
そこで皮膚科を受診したら「アズノール軟膏0.033%」という軟膏を処方してもらいました。
すごくよく効いて1年以上使い続けています。(1日3~4回)
ステロイドなどではないので使い続けても大丈夫、とのことですが
リップクリーム代わりに使いたいのに「薬」!?と不安になる時があります。
このようにアズノール軟膏をリップクリーム代わりに長年使い続けても問題ないでしょうか?

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/pophelp.php3?page=1&ad …

↑確認してみてください。
主治医にしっかり確認しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!