アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
最近、ゲームレビューサイトを読むのが好きなのですが、なかなか自分の好みに合うものが見つからないので質問します。
「購入の参考にする為」というよりも「やったことあるゲームに対する個人の評価を聞き楽しみたい」というのが主な目的です。

以下のようなサイトが希望です。
 ・基本的に、個人が運営しているサイト。
 ・タイトルの新旧は問いません。数が少なくても構いません。
 ・赤字・太字で強調された、笑っちゃうようなツッコミが多い。
  不快にならない程度の不謹慎な発言もあったり…。

以下のようなサイトではないものをお願い致します。
 ・参加型で不特定多数の人間が書き込めるもの
 ・真面目過ぎる(笑えない)もの
 ・レビュー数は多いが、一つ一つが短く、☆いくつ+数行の感想で終わっているもの

読んでいて、ユーモアのある文章に思わず吹いてしまうようなものが理想です。
http://www.geocities.jp/bithorrors/top.html(ホラーゲームのレビューが数作)
↑のようなサイトのレビューが理想なのですが…
google検索等では理想に近いものが出てこないので、質問させて頂きました。
もし、皆さんが見て面白かったレビューサイトがあれば教えてください。

過去の質問も見た上で、この手の質問は回答数が少ないのも理解しているのですが、
「これはどう?自分は好きだけど」的な感じで構いませんので、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

笑えるようなレビューということでこういうのはどうでしょうか?


http://rouhi.jp/ (ジカンノロウヒペイジ)

ここは特に『星を見る人』と『シャドウゲイト』のレビューが秀逸です
http://rouhi.jp/e82.html

後は↓などが面白いかと
http://www.geocities.co.jp/Playtown/3193/bakage- …

いわゆる馬鹿ゲーのレビューには面白いサイトが多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。

これです、こういうサイトが自力でなかなか見つからないので質問しました。
回答がなかなか無かったので削除しようかと思っていましたが、
(忘れていて)回答を頂けて嬉しかったです。
これから楽しんで見させていただきます。

また検索方法をいろいろ変えて、また探してみようと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!