アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで購入した、サクランボが届きました。

ですが、半分近くが腐り腐った汁がパック内に溜まり他の物も食べれる状態ではありませんでした。
冷蔵で配達され、配送中にさくらんぼ同士がぶつかって傷んだという感じではありません。
(発送翌日に受け取りました)

すぐに購入先に電話をしましたが時間外で通じませんでした。
さらに、土日が休みなので次に連絡がつくのは月曜日になってしまいます。(さらに腐ってしまって、管理が悪いから腐ったのではないかと思われないか心配です)

できれば商品の交換をしてほしいと思っているのですが、このような場合対応してもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

オークションではなく通販なら交換または返金をしてくれると思います。

早急に、現在のサクランボの状態を写真に撮って問合せメールに添付して送っておけば月曜日には店舗スタッフがチェックするでしょう。

通販は「お客様」として対応してくれるので、きっと大丈夫ですよ
    • 0
この回答へのお礼

メールに写真を添付して送りました!
無事新しいものを送ってもらえることになりました。
ありがとうございました!

先の回答のように画像添付の問い合わせで早い方がいいですね。

ただ一番良いのは宅配した業者に連絡して中身の確認をしてもらう事です。

サクランボは特に痛みやすく収穫から衰えるだけですから、
次回からは宅配業者を待たせて開封して見るのが一番良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

次回からは、宅配業者の方に中身を確認してもらおうと思います。
今回は無事に新しいものを送ってもらえることになり安心しました!

まずは腐ったサクランボ画像をメールで送ったあげたらどうでしょうか?。

• 0
この回答へのお礼

無事新しいものを送ってもらえる事になりました。