アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KAT-TUNファンの者デス☆
ライブにはなかなか行けず、いつもDVDでしか見れません…。
海賊版から2007年のまでは見たのですが、(財政難の為2008年のはまだ購入できていません…今年のライブももうとっくに始まってるのにー)
★亀梨クンがライブの時いつも手首につけてるブレスレット?というか、革のベルトタイプのバングルみたいのを付けてるのお分かりですか?最初は黒だったのに、今は(といっても2007年までしか見てませんが)茶色を付けていますよね?衣装が変わってもそれだけは絶対はずしませんよね?どうも他の番組やプライベートでも付けてるようで、
(1)アレは大切な人からの(元カノ?)プレゼントとかなのでしょうか?!
(2)アレがどこのブランドの物で、どこで購入できるか?

どなたか、熱烈ファンの方ならご存じかなぁと思いまして。
(1)に関しては、本人以外、本当のことは分からないと思うので、噂や憶測でもかまいません。教えて下さい!
(2)は、できるだけ確かな情報が欲しいです。オソロを購入したいと思っているので(笑)
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

どっかの雑誌のほうで、お守りというか、ジンクスみたいなことを言っていましたよ。

つけないでライブをやった時に、バク転して落ちたとか。。。

某雑誌の広告のなどに、ジャニタレ愛用アクセサリーとか買える通販がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません!なかなか回答がなかったので、もう無理か…と諦めてました。。少しでも知れて良かったです。恋愛関係ではなかったのですね~。ジンクスかぁ。。「某雑誌」ってのは、名前は出せないのですか?!
でもつい先日TV番組を見た時は全然違う物を付けていました…。衣装かもしれないですけど。本屋でそれ系の雑誌を見てみます。ありがとうございました☆