アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで人でなしが来ない?
この人来なきゃダメだろ?

A 回答 (3件)

昔に監督といろいろ問題起こしてましたからね~。


W杯のフランス代表戦の時も悪質なタックルをして
途中交代させられてましたからね。ひょっとしたら
それが原因かも。
    • good
    • 0

確か代表引退したと聞きましたが。


CSで実況の人が言っていたという書きこみを
見ただけなので、
ちょっと自信ないですが。

この回答への補足

引退??
うそでしょ?
リーガでもまだ点取ってるじゃんよぉ↓

補足日時:2003/03/28 01:56
    • good
    • 0

先を見据えてチームの若返りを図ったらしいです。


この人もう30歳ですから、おじいちゃんはもういいよ~って事で召集されなかったんじゃないでしょうか!?

全く自信なし。

この回答への補足

ベテランの年齢じゃないですか?
それにこの人の代わりなんてまだいないですよね(>_<)

補足日時:2003/03/28 01:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!