アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速ドライバーをCDに焼いてきたのですがインストール出来ません。
ドラッグしてもプログラムファイルのままです。
どのようにしたらインストール出来るのでしょうか?
たびたびお騒がせしてすいません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>ファイルをクリックしても変化が無いので


ファイル名を拡張子を含めて書き出してみてください。

この回答への補足

ネットワークのそれらしいドライバー10個位HDで移動してをダブルクリックした所、USBネットワークアダプターがインストールされましたが依然繋がりません。
どのドライバーを入れたら良いのか・・・・
環境は無線ランのハブにランケーブルで繋がっています。

補足日時:2009/07/02 18:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業者に依頼しました。

お礼日時:2009/07/02 23:50

 こんばんは。


 横から失礼します。
>CDに焼いたドライバーーファイルをクリックしても変化が無いのでディスクトップにコピーしてみました。
クリックってダブルクリックですよね。それともクリックで実行できる環境にされていますか?
不思議に思ったので実際にダウンロードして解凍ソフトで中身を覗いて見ました。するとダブルクリックで解凍するとセットアッププログラムが作成されるタイプのようですので、そのままセットアップに突入するか自分でセットアップを実行するかのどちらかだとは思いますが、いずれにしろ質問の状況がよくわかりません。
ちなみに当方が確認のためにダウンロードしたのはオーディオドライバで、2つあるうちの上に位置するものです。

この回答への補足

ネットワークのそれらしいドライバー10個位HDで移動してをダブルクリックした所、USBネットワークアダプターがインストールされましたが依然繋がりません。
どのドライバーを入れたら良いのか・・・・
環境は無線ランのハブにランケーブルで繋がっています。

補足日時:2009/07/02 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業者に依頼しました。

お礼日時:2009/07/02 23:50

>ドラッグしてもプログラムファイルのままです。


意味不明の作業です。
何処に何をドラッグして何をしたんですか?。

この回答への補足

CDに焼いたドライバーーファイルをクリックしても変化が無いのでディスクトップにコピーしてみました。

補足日時:2009/07/01 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業者に依頼しました。

お礼日時:2009/07/02 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!