プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデムにたいして一定時間データの送受信がなかったら自動で切断するよう設定したいのですがやりかたがわかりません。  どうしたらいいでしょうか?
使用OSはWin2000です。

インターネットオプション→接続→ダイヤルアップの設定→詳細に「アイドル時間が次の場合切断する」で設定できるかと思い試してみたのですがこれでは自動切断できませんでした。

A 回答 (1件)

「スタートボタン」から「ネットワークとダイヤルアップ接続」に進み、あなたが使っている接続のプロパティを表示して「オプションタブ」を選択すると「切断するまでの待ち時間」というのがあります。

試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。 期待通りにできました。「もう少しよく調べてから質問すればよかった」と思うような質問でした。  お恥ずかしいかぎりです。

お礼日時:2001/03/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!