アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USB接続のフロッピーディスクを3モードで使用したい。


NEC FDD USB 3mode ドライバ で検索し、
思い当たる処理をしてみましたが解決しないため、
助けてください・・・。


PC:OptiPlexTM GX520
OS:Windows XP HOME
FDD:UF0002 DELL(NEC製OEM)

FDDの規格を見ると、3モードには対応しているようです。
いろいろ検索したところXPではできないという情報が多々。
読めるぞっ1.2を使用してみましたが、PCの初期設定ができませんでした。


どなたかお力をお貸しください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

読めるぞっ1.2の説明に



Windows XPでのドライバインストール時の注意

が有りますが、やってだめだったのでしょうか?

参考URL:http://www.systemport.co.jp/product/sp3fdd.htm#xp
    • good
    • 0

XPでは使えないというのが正解みたいですね


コマンドラインからアクセスできませんかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!