アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある料亭の女将さんに暑中見舞いを書こうと思いましたが
敬称がわかりません。ちなみに女将さんは70代後半です。

料亭○○ 女将様
料亭○○ 女将さん
料亭○○ 女将

・・・どれが適しているのでしょう?

こちらは仕事上の付き合いとかではなく、ただの客(一般人)です

A 回答 (1件)

こちらで似たようなお話が出てました。



http://okwave.jp/qa3805472.html

女将さんの立場で考えると、お客様からお手紙をいただくだけでも嬉しいことなので、あまり形式にこだわる必要はないように思います。

私なら「女将さん」を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがこもっていればいいということですね、ありがとうございました

お礼日時:2009/07/05 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A