アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画のことなのですが、学園アリスは今18巻まで発売されているのですが、何巻が最終回なのしょうか??わかるかたがいたら教えてください。

A 回答 (1件)

学園アリスはまだ連載中なので何巻で終わるのかは分かりません。


今現在、本誌では蜜柑のお父さんが亡くなった時のお話などが    
描かれていて、アリス学園の核心に迫っていっている感じでなので、
クライマックスなのではないでしょうか・・・・・・。
私の勝手な予想では25巻までには終わるのではないかと思ってます。
予想なので全くアテにしないで下さいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

悲しいですが、やっぱりそれくらいには終わりそうですね。

お礼日時:2009/07/08 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!