プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、ピアッサーって使い捨てなんですか?(1回しかしようできないんでしょうか?)
2、ピアッサーのピアスを透明のピアスに替える事はできませんか?

A 回答 (4件)

使い回せないことはありませんが、バネが弱くなってしまっていることもあるので、覚悟して使ってください。


一回友人が失敗して、穴が開かなかったことがあります。
    • good
    • 0

1,何回も使えるピアッサーも売っていると思います。


  でも、普通は使い捨てだと思います。
2,もともと樹脂ピアスのピアッサーが売っています。
  値段は石付きの物と同じくらいです。
  でも、石付きのよりもゲージが大きいです。
  石付き:16ゲージ、樹脂:14ゲージ
    • good
    • 0

1.


 使い捨てですが、私はアルコール系の消毒薬(エタノール?)を使って何回か使 いまわしていました。衛生面はともかく、機能的には大丈夫だと思います。(最 近市販されているものがどうかは知りませんが…)

2.
 もともと、ガラスでできているものがあります。

 あと、ポスト部分が中空になっ ていて(イメージ的には耳に極細のマカロニ上のポストが刺さっている…)、穴をあけつつ好きなピアスをとっかえひっかえできるものがあるはずで す。普通の雑貨屋さんで市販されているのを見たことがあります。
    • good
    • 0

1、多分、使い捨てだったと思います。



2、半透明ピアスのピアッサーが、売られていますよ。

http://www.osewaya.co.jp/Piacere.htm

http://homepage2.nifty.com/accel/piercer1.htm

参考URL:http://www.osewaya.co.jp/Piacere.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!