プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あやふやな記憶なのですが、つい最近テレビで世界的な芸術賞をとった切り絵?作家さんが紹介されていました。
20代~30代の女性でパリ在住の方だったと思います。

紙をハサミだけ用いて装飾文字のようなとてもすばらしい作品が紹介されていました。作品だけははっきりと思い出せるのですが、どうしてもお名前を思い出す事ができません。

番組名も賞の名前も忘れてしまい、切り絵作家さんで検索しても見当たらず、思いつくキーワードで検索してもヒットしません。

こんな情報しかないのですが、わかるかた教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もその番組見てましたが、何にも憶えていなくて・・・・


色々検索いたしました。
この方ではなかったでしょうか?
蒼山日菜さん
http://www.hinaaoyama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この方です!
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/07/06 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!