アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

等速円運動をするとき鉛直方向に運動するか鉛直方向に垂直に運動するかで重力のうけかたが違うので、同じ式ではあらわせなくないですか?

A 回答 (1件)

たぶん、何かを勘違いしてるんだよ。


それで、同じ質問を何回もして、同じ答えをいろんな人から何度も受け取ることになっているんじゃん?

頭を空っぽにして、教科書をはじめから読み直してごらん。

高校の教科書は、私がさっき書いたみたいに、向心力とか、いろんな力の名前をつけて読みにくいから、微積がわかるなら大学の力学の教科書をよんでみるといい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教科書をいくら読んでも理解できないからここで質問しているのです。
そもそも教科書も読まずにここに質問するような馬鹿な真似はしませんよ

お礼日時:2009/07/07 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!