アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探してます。おすすめありましたら教えてください!ちなみに明日、彼女と二人で行きます☆予算は一人三千円~四千円です。

A 回答 (2件)

銀座INZに入っている地下の「月の雫」なんか女性が好きですよ。


お豆腐がおいしくて、小さい個室になっていて、雰囲気はあります。

申し訳ないけど「レバンテ」は女性を連れて行くようなところでは
ないです。ビヤホールみたいな感じで、古くて、おじさんが
会社帰りにいくようなところです。

ビヤホールなら「銀座ライオン」とかのほうがまだいいかもしれません。
    • good
    • 0

小説・点と線で有名な“レバンテ”はどうですか?もうすぐ閉店するようです。



参考URL:http://www.okr-j.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!