アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早くPSPがほしいと思うのですが、1000・2000・3000型のどれが一番いいのですか? どれがどう違うのか簡単に教えてください。

あと、PSPの2000型が平均的にいいと聞いたことがあります。 本当なのでしょうか?

A 回答 (4件)

1000


重い
中古しかない
ソニーのサポートが切れている
◇ボタンが壊れやすい
ディスク取り出しがバネ式なので飛び出すことがある

2000
物凄く軽い
新品もある
テレビによってはテレビ出力出来る
ディスク取り出しバネが無くなった
読み込みが早くなった
新しいCPUを積んだモデルがある(最近の新品はこれ)
ワンセグ試聴、予約録画が出来る

3000
液晶が綺麗になった
Skypeに対応したらしい
homeボタンがPS3と同じPSボタンになった
メインボタンが半円形から楕円形になった。

テレビ出力に対応するテレビが増えた

違法改造利用ユーザーにたいする対策をとった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かくて簡単でとてもわかりやすかったです。

参考にしてPSPを購入したいと思っています。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 11:21

各機種持ってましたが、


通常の方は現行品のPSP-3000でいいと思います。

PSP-3000になったとき、液晶の発色が変わったのですが、
前の方が好みの人がいます。
そういう人は、
PSP-3000のマイクとゲーム画面のビデオ・S端子出力が特に必要なければ、PSP-2000「でも」いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/17 11:20

>どれがどう違うのか簡単に教えてください。



比較表。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/game/comme …

んで、こういう比較表に出て来ないアンダーグラウンドな話として、

「初期1000型は設計ミスで□(しかく)ボタンがヤバイ」

「3000型は不正ユーザーが違法ソフトを使用できないようにする為(当サイトでは禁止事項NGワードに該当)を(当サイトでは禁止事項NGワードに該当)する事が出来ないようになっている」

などの違いがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/17 11:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2009/07/17 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!