アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院している友人に封書を送りたいと思っているのですが
ちゃんと届きますか?

勿論病室のルームナンバーは分かっています。

A 回答 (3件)

ちゃんと送れますよ♪


私も入院中にいただいたお手紙、とても嬉しく思いました。
お友達、早くよくなるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/31 00:14

こんばんは☆


私は病院の事務員として働く者なのですが、ちゃんと届くと思いますよ。
私の部署は病院に来るすべての郵便物が届くところなのですが、患者様あてのお見舞いのはがきや封書、また身の回りのものがはいった宅急便、速達等毎日きます。
私はその郵便物を患者さまの入院されているお部屋まで届けています。
もし送られるのでしたら
「*****病院気付
 ○○○号室×××様」
と書かれるといいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おお、病院事務の方がそうおっしゃるのなら
間違いないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/31 00:15

 ○○号室が書かれておけば、事務職員が届けてくれると思います。


 規模の小さい病院であれば、省略してもOKでしょう。

 ちなみに、私は病院の事務にいます。
 もちろん、入院患者宛ての郵便物は本人に届けています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。。。

お礼日時:2003/03/31 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!