アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
1~2年前にマンガ雑誌(モーニングとかスピリッツとか青年誌です)で見たマンガのタイトルと著者が思い出せません…

内容は、「京都のいけず精神」をテーマにしてて(その回だけだったのかも)京都にロケに来たTV局一行が、飲食店に「すべて予約席だ」と断られたりしていました。

こんな記憶しかないですが、どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ビッグコミックスペリオールで2007年から連載されている



「はんなり!」柴門ふみ 小学館

だと思います。
質問者さんの記憶に残っているエピソードが、第1話に登場しています。
単行本が現在2巻まで出ているので確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~~~!!
それですそれです!!
単行本情報まで!ありがとうございます!
やースッキリ!!

お礼日時:2009/07/11 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!