アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に何度もある質問ですが09年7月現在最新版です

あなたのキライなCM むかつくCM かんに障るCM
教えてください
きらいな理由も知りたいです

今回はパチンコ、サラ金、宗教団体などその広告主の存在自体が嫌悪の対象だというものは除いてください。
純粋にCM自体がイヤなパターンでいきます

A 回答 (12件中1~10件)

携帯サイト「GREE」で


「ゲットン~ニシキゴイゲットン~」って言うやつです。

「ゲットン~」が妙にイラつきます。
「“ゲット”位普通に言え普通に!」と思うのは私だけでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もゲットン嫌いです
ゆきなの軽薄さが象徴されてそう

お礼日時:2009/07/12 23:37

地デジカ


インパクトも薄いし、これでいけるとは思えない。

カクカクシカジカ
最初の方は良かったけれど、だんだん腹が立ってきた。なに、あの客を見下した態度

余裕のゆうちゃん

余裕がないから金を借りるのに、「余裕を持て」といわれても・・・

作る側も大変ですね。

ちなみにまめ芝のCMは、何を宣伝するとかではなく、アイキャッチみたいな物です。
あと、エイエイオーはポニョのDVDのCMではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は余裕ならよっちゃんであるべきと思うデす

お礼日時:2009/07/12 23:36

豆しば、とかいうキャラクターが出てくるCMです…


(結局何を宣伝したCMだったのだろう?それすらわからなかったです;)
犬だかなんだかわけわからん生き物と、どうでもいい(トリビアですかね)知識をひけらかす妙に甘ったるすぎる子供の声…
「きゃー、カワイイ~」と女性に言わせたいんでしょうけど…自分は引っかからなかったですね。。(かわいいものが嫌いなわけではないです)

あと、既出のホットペッパーのCMですが、地元ではホットペッパーを置く店が今月から極端に減らされてしまい(いつももらっていた店に「ホットペッパーの設置やめました」との、注意書きが…)、結局手に入りませんでした。
手に入らないもんのCMしつこく流すな!って結局むかつくか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットペッパー現象傾向なんですか?
カエラのせいだったりしてww

お礼日時:2009/07/12 23:35

デジカメのイオス・キスとかってやつ(たぶん)


リスザルがでたり狼の授乳シーンのあるやつ。

特に狼の授乳シーンはその自然なままの映像は見入っちゃうんだけど、最後にカメラ持った父親みたいのが出て、とたんに不自然感で不快になる。
ごく普通に人が写真撮ればむしろ違和感ないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物を実写で擬人化するのって人面なんとかみたいな違和感ありますよね
動物は動物のままだから可愛いのに

お礼日時:2009/07/11 15:54

日産NOTEのハイジパロディーのやつ。


「クララ~、ペーター~」って言うやつ。
ちなみにあの吹き替えは友近と次長課長河本って知ってた?

CMではないけど、NHKの「BSハタチ、ドキドキ♪」っていうのがいらいらする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした!
あの絵は少し汚なすぎるかな

お礼日時:2009/07/11 15:53

・木村カエラさんのホットペッパー


とにかく耳障り・・・ウザすぎる!

・トヨタの子供店長
浦島太郎とかファッションショーとか・・・やり過ぎでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も子供店長大キライです
カエラ再登場

お礼日時:2009/07/11 15:52

*ホットペッパー:聞き飽きた



*やずやの香酢:あの棒読みの演技がしゃくに障る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やずやみたいなCMって年寄りには好感度高いんですかね?

お礼日時:2009/07/11 15:50

自動車保険A〇Aのコマーシャル。



いかにも男前っぽい男性が、しゃべくってその後
イケメン風の若い男性が五人?くらいで
    「私たちにおまかせください!」ってさ・・。

そんな顔した奴ばっかいるわけねえだろ!って思います。

なんか中年以上は出る幕なし、という印象が残って悲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言っちゃー。。。たはは
こんな美人ばっかのわけねえー なんてのもありますよね

お礼日時:2009/07/11 15:50

血液型は


「エイ、エイ、オー」って結う奴です。
嫌いな理由は良く判りませんが、とにかくイラッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのCMだろ
これも検索します

お礼日時:2009/07/11 15:47

ホットペッパー


あの曲がかなり耳障り。いらいらする。

ビヒダスヨーグルト
パフィーが嫌い。喋り方が不快。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットペッパーてカエラのですか?
これはひとりは出るだろうと思ってました

お礼日時:2009/07/11 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!