牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Canon MP980 プリンタを使っています。
インクの交換で、マゼンタとシアンにC&Cのインクを使おうとしたら、
エラーが出てしまいました。
非常に困っています。

<状態>
「正しい位置にセットされていないインクがあります」
というエラーが出る。

<備考>
● ちゃんと対応するインクの型番を使っています。
● 同時に交換したマゼンタは正しく認識されました。
  シアンだけがエラーになっています。

OKボタンを押しても同じエラーになるし、
ほかのボタンはきかないしでかなり困っています。

思い当たる情報があればアドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>C&C詰め替えインクがエラー



となっていますが詰め替えインクでなく互換カートリッジのことですよね。

>シアンだけがエラーになっています

初期不良品とおもわれます。別の物と交換してみてくださ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>詰め替えインク
あ、そうです!!互換インクでした!!

アドバイスどおり、予備に買っていたシアンを新しく試してみました。
今までの悩みがウソのように、問題なく取り付けられました。
本当に安心しました。ありがとうございました!!!!

お礼日時:2009/07/14 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!