dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてGOOで聞く質問かどうかわかりませんが。
H(SEX)を恋愛とか抜きに楽しむ女性っているのでしょうか?
私はやはり女性は、相手のことを好きでなければ肉体関係をもたない存在と思っていので、エロ漫画やAVビデオみたいな女性って少数派だと思ってます。
もしそういう人がいるのなら、どうすれば出会えるのでしょう?それとも、いないのでしょうか?
やはり、体だけの関係で終わりというのは、相手に失礼ではないのでしょうか?
なんか漠然とした質問ですいません。

A 回答 (9件)

いますね。

結構いると思いますよ。彼氏とうまくいってないストレスで他の男に一時的に走る子とか、そうじゃないですか。あと、頭が良くて理知的な子に多いような気がします。ガリ勉タイプじゃなくてよく学びよく遊ぶって子。
やたら好奇心が旺盛で自由奔放な子は、そっちの方も自由奔放みたい。

どうすれば出会えるのでしょう?と言っておきながら
相手に失礼ではないのでしょうか?と言ってる所が面白かったです。

出会い系なんかいいんじゃない?
遊びたい子と、真面目な出会いを求めてる子と、両極端みたいでわかりやすいそうですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうです。
まあ当然といえば当然ですが、女性の返事が多いですね。
(って女性じゃない人もいるのかも?)
別に、私がSEXに強い男ではないのですが・・・(どちらかというと弱いかも?)
ちゃんと、付き合ってる女性とのSEXってなんか遠慮してしまうところとかあります。なんか、お互いにエロを闘い合わせるような、H好きの女性と一回でいいから、出会って見たいなーとか思ったりします。「あんたの、望むHはそれだけですか?」とか相手に言われる世界を味わってみたい・・・のが本音です。

お礼日時:2003/04/02 00:46

>心のつながりってやはり大事だと思います。

でも、それとは別に、SEXを求めるのは背徳行為かな?とかとも思ってしまいます。それを抜きにして最高のHを経験してみたいと思うのは、駄目なのでしょうか?
>また風俗は風俗でビジネスが存在するので、私の求めているところと違うのですが・・・。

考えてることはすごーく理解できますね。
背徳感はあるけど、思ってる人は多いと思いますよ。
でもふと思ったんだけど、あなたのような人は案外エッチだけですまないと思います。もし、そういう相手が幸運にも?見つかって、いざ最高のエッチを追究するとするじゃない?そしたら、やっぱ一回きりで最高のエッチって終わらないんだよね。もっともっとて。体が思うし。相性良いって判ったら、その相手といろいろためしたいじゃない。そしたら、体だけのつもりでも何回も会っていく。いつのまにかはまってる。それが、体だけ、と頭では思っても、実ははまってる時って、心がつながっちゃってるのね。体だけがパズルみたいにピタときてる時、心もピタっときてる場合が多い。
だいたいエッチのみって人はやっぱ風俗いっちゃうしね。めんどくさくないから。

案外、心のピタ、も求めてるんじゃないかナーって思いました、読んでて・・。きにさわったらごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。心のピタをキープしつつ。色んな女性と経験してみたいってのは、ずるいですね。ずるくてもいいので、経験してみたいです。では

お礼日時:2003/04/08 22:37

女もHは好きだと思う。

ただ体だけの関係は・・・って
人は多いと思うけど、やってから好きになっちゃったり体の相性がいいから付き合ってないけどやるってゆーのはあるから・・・。
やるだけってお互い割り切ってればいいんじゃないかな??
私はそーゆー関係がいいな。←関係ないね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。miyu2さんと是非仲良くなりたいです(笑)
皆さんの話を総合的に考えると、なにも考えずに体を許してしまうって人は皆無みたいですね、許す部分の許容量は人それぞれみたいですが、その辺見極めるには?などと考えてしまいました。

お礼日時:2003/04/08 22:35

>どうすればいいのでしょう?


風俗行けばいいんじゃないの。

>体の関係で終わりというのは、相手に失礼ではないでしょうか?
猿と同じだよ。それ以前の問題だよ。

この回答への補足

私の友人のような、アドバイス有難うございます。
その辺(友人や、takasan23のアドバイス)は大分参考にして、相談したのですが、単純に風俗と言われると「・・・・」です。また風俗は風俗でビジネスが存在するので、私の求めているところと違うのですが・・・。

補足日時:2003/04/02 22:40
    • good
    • 2

他の方も言ってるように、必ずしも愛だけがHに繋がる訳じゃないと私も想います。


確かにエロ漫画やAVビデオみたいな極端(?)な女性は少ないかもしれないけど(笑)
私も 初対面の相手でも「この人のHってどんなのかな?」って興味心がムクムクっと起こるとさりげなく誘うこともあります(これって逆ナン?)
私の場合は、自分にとって最高のHってどんなの?っていう追求心もあったりするし・・・・
体だけの関係で終わり、でも自分にとって満足に値しないのだったら仕方ないかなって思います。身体の相性って結構大事ですよね~。

この回答への補足

体の相性ってあるのでしょうか?もちろんあるって思うのですが、それを経験するには、やはり回数が必要ですよね。そうすると、やはりHな女性と出会う機会ってあるといいなーって思います。心のつながりってやはり大事だと思います。でも、それとは別に、SEXを求めるのは背徳行為かな?とかとも思ってしまいます。それを抜きにして最高のHを経験してみたいと思うのは、駄目なのでしょうか?

補足日時:2003/04/02 22:46
    • good
    • 3

>相手が見つかってから、その人と、楽しむってことですよね。

(違うかな?)

ああ、そういわれればそうなんかなー。1回切りってのはないですね。

>好きな相手(あるいは体の相性が合う)方とやはり楽しむのが女性なのでしょうか?

うーん・・。やっぱり嫌いな相手とはしたくないけど・・。前の彼はそんなに好きじゃないけどセックスからはじまりました。私は、びびっときたら(すでに死語か)、体を重ねたくなるんですよね。頭で好きって思うよりも、びび。

そうですね、たいがい女性は愛を重視してますよね。愛ということが確認できたうえでの肉体関係じゃないと、嫌、というのが相場なのかな・・。

つっこむほうとつっこまれるほうの違いかなって思います。セックスって、男は排泄行為だけど、女は受容行為だから。

なんか変な回答で、すまぬ・・。

この回答への補足

相談してから2時間で5件も返事がきて
なんか、メール(チャット?)みたいだ(笑)
でも、排泄行為と受容行為ってのは、なんか納得してしまいました。
明日の朝までに、どれだけ返事がくるのでしょうか?
できれば、びびっとくるためにどうすればいいか教えてもらえると。教えてGOOかなって感じかも(笑)

補足日時:2003/04/02 00:55
    • good
    • 1

H大好きですよ。

私はHそのものが大好きなんです。だからといって誰でも、というわけにはいきませんけどね。俗に言う好みのタイプというか、そのラインは満たしてないと体が感じませんからね。男性だってAVや雑誌に頼る時、好みのタイプで決めるでしょう?
それにやっぱり病気の危険性は考えてしまいますから、知り合ってその日にベッドインなんてのはないです。あんまり遊んでそうなのもパス。なぜなら、特に女性の場合は相手を選ばないと子宮癌とか恐いらしいんです。
私は現在は、一応、好きな相手オンリーですが、かなりエロなことしてますよ。正直、やってる最中に愛だのなんだのって通り越してるっていうか考えないですね。その彼とは、どれだけいやらしく淫らなことができるかって感じで獣状態で楽しんでます。ここに書けないことばかりですよ。書きたいナー

その彼とは体の関係から始まって、相性抜群なんで続いてます。2年ちょっとかな。そうなると、恋愛かどうかわからないけど愛着はありますね。体への愛着。その彼とは、先も結婚はしません。つまり終わりが来たら体の関係だったってことですよね。失礼なんて思いませんよ。セックスで、とてもいい思いさせてもらってるし、女を開花させてもらってる。それより、私と居て、たってくれないほうが失礼を感じますよね。

別に少数派とかじゃないと思いますよ。普通だと思ってます。ただH好きってだけ。恋愛も大好きですよ。ごめんなさい、ちょっと回答になってないかもしれないですね・・。
でも、思い返しても、私はたいていセックスから始まるほうが多いです。なんでかな~・・。
あ、でもヤリマ○ではないんで(笑っとこ)。

えっと、体だけの関係でも全精力を尽くせば失礼じゃないと思います(謎)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうです。
anna1111さんの場合は、相手が見つかってから、その人と、楽しむってことですよね。(違うかな?)
好きな相手(あるいは体の相性が合う)方とやはり楽しむのが女性なのでしょうか?やはり、男性より女性の方が病気に関してはとても心配でしょうし・・・なんかお礼じゃなくて補足みたいになってしまいましたね(笑)
やはり、男みたいにナンパして持ち帰り(私はしたことないのですが・・・)って世界は別世界なのでしょうね・・

お礼日時:2003/04/02 00:24

そんな人は居るにしてもホンマに人を好きに《愛した》ことのない人でしょう.もしくは今現在好きな人がいない・・・でショ.大人になってな

い人・・・かな?人に愛され・・愛する事を知ったら・・・居ないんじゃないですか?

この回答への補足

やはりそうなのでしょうか?でも、もし大人になってしないとしても、そういう人に出会いたいと思うのは、私が子供なのでしょうね・・・回答有難うございます。

補足日時:2003/04/02 00:07
    • good
    • 0

自分は割とそうですよ。


ただ、最初に断っておきますが、『私のような女性は特殊中の特殊』ですね。

恋愛関係になるのがうっとうしいのです。
そうですね…「エッチもできる飲み友達」かな?エッチだけを求めているわけではないので。
もちろん、お酒を飲んだり、遊びに行ったりするのは楽しいです。断りもしませんし。
だけど、「オレとお前はカレカノ」みたいな考え方をされると、「はあ?友達でしょ?」という感じで。
男性の方がなんていうか、ロマンチストが多いような気がします。「一度やったらオレのもの」「大事にするぜ」「他のヤツと遊ぶなよ」みたいなことを言われると正直引きますし、ものすごく腹が立ちますね。「勝手なこと抜かすな」って。
男性に魅力のようなものをあまり感じないたちなので、そのせいかもしれませんが…(レズではないですよ)

まあ、普通の女の子はそんな風には思わないと思いますよ。だから、あくまで「こんなヤツもいる」という程度で聞き流して下さい。

この回答への補足

早速のご返事有難うございます。
やはり特殊中の特殊というのは、どのくらいの割合なのでしょう?私の周りにも一人くらいいる存在なのでしょうか?それとも、100万人に一人?出会うためにはどうすれば?って結局それかよ?っていわれそうですが・・・・

補足日時:2003/04/01 23:36
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A