アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてゼロの使い魔シリーズを見たのですが、とても面白く楽しかったです。それで、ゼロの使い魔みたいな、面白いアニメを教えて下さい。
ゼロの使い魔を見たなら、これも見たほうがいいというお勧めアニメでもOKですので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

昔のアニメですがファンタジーな感じで


魔法騎士レイアースとか

ヒロインキャラが似た感じの
ハヤテの如く
とかいかがでしょうか?
    • good
    • 1

ゼロの使い魔


のどの部分に共鳴したのかな?。

Fate/stay night

MAZE☆爆熱時空

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールに共鳴したならば、
HAND MAID メイ(サイバドール・レナ)
学園アリス(今井蛍)
マリア様がみてる〜春〜(松平瞳子)
マリア様がみてる 4thシーズン(松平瞳子)
狂乱家族日記(ムジャッキー=サーペント登場する回)
撲殺天使ドクロちゃん(三橋檎サバト)OVA版
撲殺天使ドクロちゃん2(三橋檎サバト)OVA版
とかね。
    • good
    • 0

灼熱のシャナ


http://www.shakugan.com/
メイン二人のキャストが一緒です。
ゼロの使い魔を見て釘宮病に感染したなら釘宮理恵が出てる作品を片っ端から視れば大抵は満足できるはず・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE% …
    • good
    • 0

かみちゅ


あずまんが大王
ぺとぺとさん
みなみけ
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
さよなら絶望先生
とらドラ
まりあ†ほりっく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!