アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247564387893. …

読んでびっくりしました!!!

この おもちゃのトラックというのは
「浮き袋」ですよね?
水に浮かないことには12キロも川下りできないとおもうのですが・・・

ほかに、この男の子がおもちゃのトラックに乗って川を下る方法を思いつく方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

yahoo canada で調べてみました。


場所はブリテッシュコロンビアのピースアイランドパークのピースリバーだそうです。
おもちゃの写真も載ってますので下のURLを参照してください。

やはり海外のおもちゃはスケールが違います。。。。私の甥っ子もカナダにいるのですが、オフロードのバギーががおもちゃっだったり。。。。
とにかく、無事で何よりです。記事によると本当になんともなかったようで、本人は川に残されたおもちゃのトラックにまた乗りに行こうとしたので、おもちゃのトラックもレスキューしないといけなかったらしいです(笑)

参考URL:http://www.vancouversun.com/news/regional/rides+ …

この回答への補足

この場をお借りしまして、回答者様に御礼を申し上げます。
この記事を目にしたときは、何かの間違えとしか思えませんでした。
まず、流された坊やの運のいいこと、そして、皆さまから頂いた数々の画像とコメント。おかげ様で胸のつかえがすっかりとれ、今日は同じ記事も笑って語れるようになりました。
奇跡ってあるんですね!坊やは3歳では記憶が消えてしまうでしょうが、ご両親や、発見した方々の心の中には一生この驚きは残るでしょうね。
このたびは本当にありがとうございました。

補足日時:2009/07/15 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーカナダ・・・・
すすす素晴らしい・・。素晴らしすぎます!
世界中にヤフーがあるのは知っていましたが、こんな風に使えるんですね!外国語ができるって素晴らしいですね。画像までありがとうございます!胸のつかえが取れました。それどころか感動です!!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/07/15 17:55

まずカナダのバンクーバということもあり


川はおそらく『フレーザ川』でしょう
 地理的にも河口付近の川で流れもゆるく、穏やかだろうと予測されます。
 ちょうど男3歳ということもあるので、体重は11キロ前後
 場所はカナダということで、カナダのトイザラスあたりを検索してみましたが・・・結構のれそうなものが多かったです。

 日本だとこんな感じ
http://item.rakuten.co.jp/grooveplan/modj06502/
 これを一回り大きいのもありました。このような木製トラックですと可能性は高いと思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええええええええええwwwwww!!!
こちらの画像も、まったくもって100%「おもちゃ」ですねwwww(汗)
これが、水に浮くなんて・・・作った会社だって、まさか水に浮かべて何時間もつかとか・・・そんな実験してないでしょうし・・・
いや~、この坊やの運は素晴らしいものです!!

お礼日時:2009/07/15 01:21

こんなので中空の素材なら浮くでしょう。


http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http:// …

無事だったのは幸いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ!
誰がどこから見ても100%「おもちゃ」ですね!!
このおもちゃが14キロ位のこどもを乗せたまま水に浮くなんて・・・。
我が家にも同じ月齢の子がいるのですが、2時間も水中でじっとしているなんて考えられません!だいたい三歳児が2時間体勢を崩さずにおもちゃにまたがったり、座ったりなんて・・・ありえない・・・
とても参考になる回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/15 01:15

「浮き袋」なら「浮き袋」と書くと思います。



多分、木製のおもちゃか、プラスチック製でかなり大きい(荷台部分に子供が乗れるくらい)かと。

『Google 画像検索:おもちゃのトラック』
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&ie=UTF-8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即効の回答ありがとうございます。
そうですよね、浮き袋だったら「浮き袋」って書きますよね?!
それにしてもこのような「おもちゃ」に乗って
もも太郎の桃じゃあるまいし、ドンブラコ~♪と2時間も川下りしていたなんて・・・信じられません(゜o゜)!
強運の持ち主ですよね。

お礼日時:2009/07/15 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!