1つだけ過去を変えられるとしたら?

露骨な質問でごめんなさい。けど、本当にわからないもので・・・
彼以外にSFがいますが、その方パイプカットしていて、中に出してしまうんですね。
それで質問なんですが・・・^^;

例えば、精液には性病とか怖い病気が含まれていますか? 
要は避妊するより危険か(ゴムをつけるか外だしより可能性が高いか)ということです。
直接女性の内部に入ってしまうので、怖いのです。
子宮ガンとかも、ウイルスによるものだと聞いたことありますし・・・
中出しをお断りしても、必ず中に出されてしまいます;; 病気の心配がなければ問題ないのですが、複数の人の精液を体に入れても何も問題はないのでしょうか?
男性は病気はないといいますが、自分でもわからない病気ってあるかも知れないし・・・
たとえば肝炎とかも。
そうすると、その菌というか、ウイルスは精液に含まれているものなのか、またそれを女性内に入れるとやはり感染力が強いのか・・・とか、うまく説明できなくてすみません。

すみません、本当に露骨な質問でm(__)m
真面目に質問していますので、どうぞご理解ください。

A 回答 (5件)

こんにちは。



まず貴女は性病についてもっと自分で学ばれた方が
いいと思います。
性病の知識も持たない人がセックスフレンドを作る
なんて非常に恐ろしいことですよ?
はっきり言って驚きました。射精をしなければ性病は
うつらないとでも思っているのですか?
射精をしないセックスだって感染の危険性はあるのですよ?

>病気の心配がなければ問題ないのですが、複数の人
>の精液を体に入れても何も問題はないのでしょうか?

その中の誰かが性病を持っていれば感染しますし
持っていなければ感染しません。
複数の精液が化学反応を起こして病気になるとでも
思っているのですか?

知識が浅すぎます。人に質問する以前の問題です。
楽しいセックスをしたいなら、それくらいは自分で
調べるべきです。初歩的過ぎます。
    • good
    • 0

複数の方との性交渉があるのなら,最低限のマナーとして避妊具は使用すべきです。

貴方だけの問題ではなく,お相手の方誰か一人でも性病等の危険があれば,貴方を介して他の方にも移してしまう恐れがありますから。
#1の方がおっしゃるように性病のみではなくHIV等についても勉強された方が良いでしょう。そして,不特定多数の方と交渉があるならば,定期的な血液検査などもされるべきでしょうね。
>その方パイプカットしていて、中に出してしまうんですね。
これも誤った知識の一つではありますが,「パイプカット=妊娠の危険まったくなし」ではないはずです。手術の失敗かどうかはわかりませんが,パイプカットをしたのに妊娠したという話はいくつか聞いています。また,中には手術はしていないのに,避妊具を嫌がって女性に手術をしたと言う男性もいるので,安易に信用されない方が良いでしょう。
    • good
    • 2

妊娠するしないは、精液が関連しますが、


性病は接触によって感染するものが多いです。コンドームを使用するなど、直接接触しない方法でないと感染の危険が高いです。

お互いに特定の相手のみとしている場合は、コンドームを使用しない場合でも基本的に感染経路がありませんので大丈夫ですが、多数と、あるいは、相手が多数としている可能性がある場合は、コンドームが必須です。

上記では基本的に感染しない、と書きましたが、性行為以外にも感染する可能性はあります。(たとえば、怪我をして、傷口から感染するなど)その場合は、特定の相手としかしない場合でも感染します。
    • good
    • 2

>中出しをお断りしても、必ず中に出されてしまいます;; 



頭悪すぎ。 彼氏に対して罪悪感ないのですか?
彼も同じようなことやってるから了解の上なのかな。

>男性は病気はないといいますが、自分でもわからない病気ってあるかも知れないし・

もちろんありますよね。
エイズだって感染していても発症するまで何年かあるみたいですから。
自覚症状が出ていなくてもエイズ・・・十分あり得ます。
その中だしの彼が他の女性(感染者)とセックスしていれば、当然あなたにもうつる訳ですし。
その彼が不特定多数の女性と関係を持っていたら、なおさら恐いですね。

おいくつか分かりませんが、親が知ったら泣きますよ。
将来的に子供を産めない体になっても自業自得です。
後悔先に立たず ということわざ知っていますか?

あなたもすでに自覚症状がなくても、何らかの性病に感染している可能性大です。
もちろん、あなたが感染していれば大好きな彼にもうつしてます。
1度産婦人科を受診されるとよいですね。
安心できますから。
    • good
    • 0

 あなたの勉強不足な点や行ないについては既に指摘がありますので,繰り返しません。

下記に性病についての説明のあるサイトを幾つか上げておきますので,シッカリ読んで,これからの事をジックリお考え下さい。

 ・http://www.kenkoweb.com/aa/
  「女性の体について」
  右の方にある「性病について」や「避妊について」

 ・http://www.womenjapan.com/clinical/jiten/index.h …
  「女性のこころとからだ事典」
 下の方の「“自分だけは大丈夫”は大まちがい 危ないSTD(性感染症)」

 ・http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/category.html
  「よくある質問とその答え」
  「F.STD(性行為感染症)に関するもの編」

 ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報