アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞の一部です。曲名わかる人お願いします。教えてください。
「渋滞 抜け道さえ 探せず 地図にらむ僕に
 プライドを傷つけぬように 教える 笑顔が大きくなる

 いきがつまる そう言って逃げる僕に 
 きみがいま はじめて くちをひらく 
 あなたが話すのを 聞くのが 好きだった」
順番もばらばらで間違ってるとこがあるかも、でもぜひ知りたいので、
心当たりを教えてください。

A 回答 (1件)

平井堅の『笑顔』の2番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、ホントだすごい!
長い間の疑問が一夜で解決してしまいました^^
感謝感謝、ありがとうです!!!!!!!
この曲イイですよねamenda97さんもそう思ってくれてたら嬉しいです。

お礼日時:2009/07/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!