アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未就学児の子供同伴で東京発、車で行く予定です。
場所の指定は、「国内」以外に特に決めていません。
去年、一昨年と、北海道、沖縄と遠出したので、今年は本州にしようかな?くらいには考えているのですが、それも決定ではありません。
子供がだいぶ遊べるようになったので、ホテル敷地内に色々な設備?(夏休みなので、プールをはじめ、子供が楽しめる娯楽施設等)があると、移動も少なく楽かな?と考えています。
検索のしかたが悪いらしく、思ったようなサイト等にヒットせず、こちらにお世話になる事にしました。
上記の内容以外でも、実際”お勧め!”と思われた宿やコースがありましたら、参考にお聞かせください。
予定日は、8月中旬~後半です。
漠然としていて、スミマセン・・・

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の参考URLありがとうございました。
せっかくなのですが、我が家の近辺は、まだまだ東京でも自然の残る地区なので、わざわざ体験しに行く事もないのです、スミマセン・・・

お礼日時:2009/07/23 18:29

箱根小湧園ユネッサン


http://www.yunessun.com/

長島スパーランド
http://www.nagashima-onsen.co.jp/
この1.2年で小さな子供むけのプール、遊園地ゾーンが
新設、リニューアルされました。

芝政ワールド
http://www.shibamasa.com/
こちらは宿泊施設内ではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
芝政ワールドは知りませんでした。
キャンプも候補に出ているので、いいかも知れませんね。
お気に入りに登録し、検討します!

お礼日時:2009/07/19 23:05

 ベタな回答ですがスパリゾートハワイアンズはどうですか。



 東京から車で2~3時間、プール他充実、宿泊OK。
 ご希望の条件は揃っていると思います。

 

参考URL:http://www.hawaiians.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらは、候補地としてあがっていたのですが、屋内施設なので、秋~冬頃にいいかな?
と個人的に考えていました。
温泉施設なので、夏場って暑くないのかな・・・?と思いまして。
子供が興味津々なので、再検討したいと思います。

お礼日時:2009/07/19 22:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
こちらは知りませんでした。
楽しそうですね、検討してみます♪

お礼日時:2009/07/19 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!