アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年くらい前に観たアニメで、テレビ局の開局記念のスペシャルアニメだったと思うのですが・・・
水の中に入ると髪の色が変わって、水の中でも息ができてしまう特殊な女の子が主人公。海の底に別世界があって、そこには水の中でしか生きられない人間達がいる事と、主人公も実は、そこで生まれた人間だと知り、(姫?だったような)陸の人間と対立する。(←この辺は、微妙に違うかも)
みたいな話なんですが、知ってる方いますか?

A 回答 (2件)

いや、青い海のエルフィです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
かなり印象が濃かったので、タイトルが分かってスッキリしました。

お礼日時:2009/07/19 13:46

それ最近やってましたね


「瀬戸の花嫁」だったと思います

『小さな親切大きなお世話をお届けします』
from mama
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました*

お礼日時:2009/07/19 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!