アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケでノリがよくて、笑いが取れる曲ってどういうのがありますか?

男性Vo・女性Vo・グループ何でもOKです。古くても大丈夫です。
当方、30代後半です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

POAROの萌えてたまるか!、しかしなにもおこらなかった


ミルクリングスのマハラジャになりたい!
(これはホントその時のノリによります。場合によってはドン引き)
オタクの歌です
コッコのMY DEAR PIG
山崎まさよしのFat mama
上2つはジョイサウンドにしかありません(萌えてたまるか!はダムでも配信されたようです)
    • good
    • 1

ヂュエット曲なら誰も知らない歌で、爆笑間違いない歌があります。



歌:高橋亜貴子&ミスター(作詞・曲:美樹克彦/編曲:竜崎孝路

楽曲名[オー!OSHIRI(お尻)]です。(軽快な曲です)

歌詞はJOYSOUNDに載っていますが、無料会員では見られません。
歌いだしの部分を記入すれば
(女)お尻の大きい女は
(男)男好きと言う
(女)お尻の小さい女は
(男)男を惑わせ
(女)お尻を横にふるのは
(男)見栄っぱりだけど
(女)お尻をツンとつきだす
(男)それは甘えるとき
これ以上は記入すると、著作権の侵害になりますのでごめんなさい。

まだまだ色々なお尻が出てきます。男性が歌う時は合い方のお尻を眺めながら歌い、その時に女性はチャメッ気に言われたお尻の形を真似て突き出す。その歌を歌っている間は、誰もお酒を飲むのを忘れて大笑い間違いありません。暫くの間は語り草になるかも。

約20年前に当時所属していたカラオケサークルのデュエット大会で私が歌い、桁外れの爆笑で優勝しました。但し、酒が入った宴会でしか歌えません。

この歌が知られていない理由は、業務用のカラオケがLD(レーザー・ディスク)時代に、東芝のLDにしか入らなかったからです。(トーラスレコード社製・発売元:東芝EMI)

現在の通信カラオケは、DAMには入っていません。JOYSOUNDには[スゴカラ]と表示して入っています。私はカラオケBOXを利用しないため、この2社以外の通信カラオケ社は知りません。したがって未検索です。
    • good
    • 0

 マモー・ミモー野望のテーマ 〜情熱の嵐〜


とか
 Fish Fight!
 とか
 YATTA!
とか
 関東裸会の唄
とかどうですかね?
とんねるず系は割と良いと思います。
今なら矢島美容室も良いですよね。
    • good
    • 0

「俺ら東京さ行ぐだ」 吉幾三


   http://kashinavi.com/song_view.html?15381
    (ようつべ)
   
「金太の大冒険」 つボイノリオ
   http://www.biwa.ne.jp/~full/kinta.html
   http://www.youtube.com/watch?v=KT4JHLAlyw4 (ようつべ)

「金太の大冒険」は気を付けないと、、、、。(笑)
    • good
    • 0

「演歌・血液ガッタガタ」


http://www.evesta.jp/lyric/artists/a10474/lyrics …

「PATINKO★MAN(パチンコマン)」
http://www.amazon.co.jp/PACHINCO%E3%83%BBMAN-%E3 …
御免なさい・・・。
歌詞のサイトが、見つかりませんでした・・・(^^;

「勇気のしるし」
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=0 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!