アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて質問させていただきます。

8月に東京在住の友人が5人ほど関西に遊びに来ます。観光をしながら、昼は粉モン巡り、夜は歓迎サプライズをしようと計画中です。
そこで、夜のサプライズにケーキを出したいのですが
「関西ならでは」な店をチョイスしたいのです。
(「ならでは」は難しいかもしれないので、個室で雰囲気が良いお店でもOK)

夜に集まる友人もいるので、計20人ほどになります。

大阪:キタ・中之島周辺・ミナミ
このエリアでお願いします。

オススメのお店があれば、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

有る意味おっさんとか(^^;大人にケーキ出すのってサプライズだわ



なんで昼間粉もん食って夜に粉もん(ケーキ)なん?

この回答への補足

おっさんじゃないです^^;

24歳前後の女です^^;

補足日時:2009/07/21 14:09
    • good
    • 0

http://news.google.com/news?num=50&lr=lang_ja&q= …

中座くいだおれビルというのが出来ましたから、それが今は旬かなー?と

くいだおれの店と経営が違うのでたぶんおいしいでしょー(前のは ピー (^^;でしたから)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!