アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やったことのある人に聞きだいのですが、2周目はやった方がいいですか(。・_・。)?
実際1周目と何が違うんですか

A 回答 (2件)

ぜひ2周目はやってください!



隠しイベントや技などがあります。
http://gamekouryaku.com/tota/data/clear.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます(*´д`*)

2周目やってみます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/22 21:03

ヴェスペリアをやる!!・・・・・・・・・・・・




まあ、冗談はここまでにしてwww
2週目はやっておいた方がいいと思いますよー^^イベントや秘奥義とか追加されるし^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼



わかりましたヽ(´ー`)ノやってみます!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/22 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!