【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ドムトールンの下のイタリアンレストランに「ピノキオ」ってありますよね?
そこに目の前で作ってくれるカルボナーラがあったのですが今でもありますでしょうか?
もしくは私の記憶違いかな?
HPではピザとかの情報ばっかりで探せないです。
どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

3月初旬に行ってきました。


皆さんが「ピザ、ピザ」と云われるので、私達もピザをオーダーしましたが、私が店に居た時間帯の範囲では、目の前で作ってもらっている光景は見当たりませんでした。

間違ってたらご免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・
よくよく調べてみたらもう一つのレストラン
「プッチーニ」のメニューでした・・
お時間取らせてしまい申し訳ないですm(__)m
お返事ありがとうございます

お礼日時:2003/04/06 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!