プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日手術、そして今日引き取ってきました。(メスと共に1泊)
メスはさほど気にする様子も無く、むしろ縫ったところを避けてグルーミングしてますが、オスがグルーミングしながら糸を加えて引っ張るんです。
どうしたら良いでしょうか?
2匹とも舐めさせないように包帯を巻いたりはしてません。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/02 12:23

無事終わったのですね。


なめてる程度だといいけれど、ひつこく引っ張るとキズができそうでまずいですね。
ずーっと見張っていられればある程度阻止できますが ムリかしら。
メスならお腹に腹巻やエプロンをさせられますけどオスはそうもいきませんね。
パンツじゃトイレがこまるし・・・
しかたないので病院でエリザベスカラーをレンタルまたは購入する必要があるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/02 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!