アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3の吹奏楽部で
トランペットを吹いているものです。
そこで、質問があります!
吹奏楽部のみなさんで、
NEW SOUNDS IN BRASS の、
ジャパニーズ・グラフィティXIV A・RA・SHI と、
ディスコ・パーティIIIを吹いたことがある
方々はいますか?
今度、文化祭でやることになったので、
アドバイスがあったら教えてほしいです★!

A 回答 (2件)

この前見に行ったコンサートでやってました。


その時は、「世界一周旅行」をテーマにしており、「ディスコパーティ」はアメリカ代表でしたので、オバマ大統領のモノマネや、アメリカ国旗のコスチューム等、演出していましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます*

お礼日時:2009/07/27 21:08

あたしサックスですけど


ジャパグラやってます♪
どういうことアドバイスすればいいのかな?
それを教えてください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!