アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーの掲示板で読んだのですが、
メガビューティを使うと、毛穴の黒ずみが
改善されたようです!!

私もずーっと悩んでいるので、誰か使用された方
などいましたら、お話伺いたいです。
お願いいたします☆

A 回答 (2件)

メガビューティー愛用者です♪

発売当初から使用してますが、私は気に入ってますよ♪

一番いいのは、ナリスの化粧品と一緒に使うことが良いと思います。
1.まずふき取り化粧水で、肌の老化角質・肌の奥の洗顔では落としきれない汚れ(排気ガス・タバコの煙等プラスに帯電している汚れ)をマイナスの力で吸引しますので、コットンが洗顔後でも茶色くなります(^-^)
2.その後、化粧水や美容液をイオンの力で浸透させます。初めに汚れを沢山取っているのでしっかり入っていく感じです。浸透力はかなりのものです♪
3.最後にローラーを使って乳液やクリームです。
顔全体に馴染ませてから、ローラーでコロコロするんですが、ホントにグングンはいっていく感じです。

使い続ける事で、肌全体が明るくなりました♪
毛穴の黒ずみにも同様の効果が得られると思いますが、
使い方で変わってきますので、今、結構色んな場所に、
ナリスのセルフエステのお店が出来てるので、
使ってみたほうがいいかもしれません。
化粧品は人それぞれ合う物が違うので・・・

前にセルフエステの件も回答させて頂いたことあるのですが、気軽に体験できるし、化粧品も使い放題なので、友達と楽しめると思いますよ♪
    • 0

こんにちは

私はメガビューティーを使ったことはないんですが、毛穴の黒ずみについてお答えしたいと思います。
毛穴の黒ずみは、毛穴に溜まった皮脂(肌バリアの素)が、酸化してしまって、過酸化脂質になったものか、その刺激によって毛穴の周辺のメラニン生成細胞がメラニン色素を作ってしまってるからではないでしょうか。
毛穴に詰まった皮脂を取るには、天然界面活性剤や酵素が入った洗顔がベストです。
また、メラニン色素が原因なら、プラセンタをたっぷり含んだ美容液がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
天然界面活性剤や酵素が入った洗顔がいいと聞いて
試してみた事もあります。
けどなかなか・・・悩みは消えません(T^T)
ゆっくり頑張ってみます。