プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は,身長153.5cm 体重45.3kgです。
ダイエットはしているんですが,
太ももがまったく細くなりません。
右足50cm 左足51cmもあります。
どのような運動が効果的ですか??
何かいい運動などありましたら,
回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

ダイエットは食事制限のみですかね?


ジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行うと脂肪が燃焼されます。

加えてスクワットを行うと太腿の筋肉が引き締まり効果的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ダイエットは食事制限とジョギングをしています。
スクワットもやっていきたいと思います!

お礼日時:2009/08/22 22:31

過去、同じような質問があったようなので載せておきます。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2929552.html

女性は下半身に脂肪がとても付きやすいので、不摂生な生活を送っているならそちらから改善できないと、
思ったような効果がダイエットで得られません。
「ウォーキングなどのダイエットで下半身だけ痩せない」
「運動の種類が悪いんだ!」
と、いう事ではなく、運動以外に着目してください。

栄養バランスが悪く脂肪が上手く燃焼されてない、むくみが邪魔して下半身の脂肪が燃焼されてない。
姿勢が悪く、足を組むクセがあり、長時間同じ姿勢で勉強・仕事をし、リンパ・血液の流れが悪い(ストレスも血管の収縮に繋がるそうです)
食べないダイエットで基礎代謝が落ちている。冷え性なども誘発してる。

むくみを取るマッサージ、上記の質問&回答のような骨盤矯正、
栄養バランスを考えた食事メニュー、一日2ℓ水分を取り、無理ない食事制限で正しいダイエットを行うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2009/08/22 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!