プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JP1も9シリーズになってJP1/ajsもajs3となりましたが、
ISAM等のデータベースをメモリ上で処理することにより、動作が10倍になるそうです。
しかし、ISAMをメモリ上においてしまったらクラスタ構成時のデータ引継ぎはどのようにするのでしょう?
よろしくお願いします。

ちなみに、製造元SEに雑談ベースで聞いてみたら、
新製品なのでそこまで抑えていません。今度調べて置くって事でした。

A 回答 (1件)

super-dog様、はじめまして。

pokoperopoと申します。

製造元の従業員ですらわからないことをご質問されましても、一般のご回答者はいざ知らず、無知な私には拙い回答すらいたせませんことを、お断りしなければなりません。大変に申し訳ございません。

ご質問に掲げられたクラスタ構成につきましては、お調べになればおわかりになるかと存じます。『調べればわかる』が基本でございましょう。もし、おわかりにならなければ、それは謎、あるいは未解明ということでございます。あるいは、検索能力や理解力の問題と、申し上げては失礼でございましょうか?

どうか今後とも、お問い求めをお続けになっていただきたく存じます。拙文はアドバイスにすらならないでしょうが、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

当然、個別に調査してはいますが
ご存知の方がいればと思った限りです
ありがとうございました