アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に男性に質問です。
内面はぬき(全く同じ)だとしたら、どちらの女性のタイプが好きですか?付き合いたいですか?

159cm 48kg位 D~Eカップ ぽっちゃり・かわいい系・胸大きめ
167cm 44kg位 A~Bカップ スレンダー・美人系・貧乳


女性は細くなることを望みますが、男性からみるとどうなのでしょうか?

A 回答 (10件)

究極の選択ですか。

。。? どうしても選べといわれれば、
159cm 48kg位 D~Eカップ ぽっちゃり・かわいい系・胸大きめです。
だけど、167cm 44kg位 A~Bカップ スレンダー・美人系・貧乳 も気になります。
どちらかというと貧乳が好きなのですが少し痩せすぎが気になります。
**
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳好きの方もいらっしゃるのですね!
ということは身長体重で見たら159cmだけど、
実際バランス良く痩せていたら167cmの方が好みということですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 08:06

よくこういう質問してる人いますが、


たいてい男性は 平均ぐらいの身長のぽっちゃり目を好みますよ。
(肥満はNGですが)

主さんの年齢が高校生以下だったら スイマセンね。
もし大人でしたら、ひょっとしててわかってて、細身長身の女は所詮駄目って 太め低めの方がいいって自慢したいんですか?
なんか あまりにこういう質問多いので・・

ただ 韓国だと 167cmぐらいの身長で巨乳よりは美脚の方がモテマス。もちろん男性にです。

日本だったら 160前後の身長の 巨乳の方がモテます。
20過ぎてる人ならわかってるのでは?
(10代の女の子なら本当スイマセン)

20過ぎてこういう質問してる人って 長身細身の女性を苛めてるような気がしてなりませんね(あんたたちなんて所詮女と外人ぐらいにしか相手にされないんだよ)って

細身は太れますが、背が高いのは縮められないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>20過ぎてこういう質問してる人って 長身細身の女性を苛めてるような気がしてなりませんね(あんたたちなんて所詮女と外人ぐらいにしか相手にされないんだよ)って

…そんなこと思っていませんよ。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/29 08:00

160センチ55キロでけっこうなぽっちゃりというならば、


女性の世界に本当に痩せに対する魅力が蔓延してる事が分かりますね。

知り合いに背が163で、顔が小さく、肩も適度に張っていて、手足の長いモデル体系の女性がいますが、妊娠してすごい太りました。
腕がものすごく太くなったんですよね。
でもスタイルは相変わらずいいな、と思いました。

逆に顔が大きく手足の短いずんぐりむっくりの知り合いの女性がいますが、よくみると体はほそいのに、一見ぽっちゃりしてるように見えます。本人も他に人にぽっちゃりだといわれたといって嘆いてました。

細い=キレイというのは、明らかに間違いだと思います。
雑誌には常に痩せる事に対する特集が書かれてますけど、
適度に痩せる事が、いいのであって、女の人は度を越して痩せる事に
対する願望をもってると思います。

無駄にやせるならば化粧のテクニックとお洒落を磨いた方がよっぽど
キレイになれるんじゃないでしょうか。

ちなみにぼくはぽっちゃりは好きじゃないです。
普通がいいんです。
男でもぽっちゃりが好きな人って少ないと思います。
あ、あくまで男の感覚でぽっちゃりなので、女の感覚からすればデブになるんでしょうかね。

それから僕も胸については大きさより形です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

160cm55kg…
年齢や体脂肪率にもよるのでしょうね。
確かに高校生でしたらこのくらいは普通かもしれませんし、
スポーツをしていて筋肉がついている人でしたら逆に細く感じるかもしれません。

身長と体重でスタイルを語るのはナンセンスかもしれないと気付きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/29 08:03

自分は、ぽっちゃり好き、おっぱい星人なんで


完璧にAです。
ぽっちゃりはプニプ二してて、抱いてると心地いいです^^
逆に痩せてると、ギスギスしてるようなイメージなんで
あんまり好きじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽっちゃり好きな人もいるんですね。
参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 09:37

男はどういうスタイルの女が好みかなのかは男性誌のグラビアやAVを見るのが一番簡単だと思います。


もちろんデブ専もいますしヤセじゃないとイヤだとかいう好みは人それぞれですが
平均値を出していけば普通体型よりややヤセてるくらいで胸は普通からやや大きめってところが
最も需要が多いのではないかと思います。
スーパーモデルのような激ヤセ貧乳タイプはあまり人気がありません。
あばら骨浮き出てるくらいヤセ過ぎてるとクスリでもやってるんだろうかとか不健康に見えちゃいます。
胸も大きすぎると一部の巨乳マニア以外には受けません。何事もほどほどにです。
質問の例程度のポッチャリであれば許容範囲の男が多いでしょう。
身長マイナス110くらいの体重であれば問題ないと思います。
理想を言えば身長マイナス115くらいが最も需要が多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>平均値を出していけば普通体型よりややヤセてるくらいで胸は普通からやや大きめってところが
痩せていて胸が大きい方がいいのはわかっています。
痩せていて胸があまりないのと、太り気味で胸があるのとどちらがいいのかが知りたかったのです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 09:06

No.5です。



追記です。選択しないのであれば書くなですよね。
でも、書かせてください^^

忘れていました。

胸のサイズですが、決して大きさでもありません。
かたちです。かたちの良いのがいいです。
更に言わせて頂ければ、感度であります。感度を開発するのは男では
ありますが。

では、退散します。失礼をしました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸はサイズではなくかたち。ヒップも重要。痩せすぎるな。
ということですね。
参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 08:16

究極の選択なのでしょうが、これ訂正させて頂きますね。

^^


>159cm 48kg位 D~Eカップ ぽっちゃり・かわいい系・胸大きめ


訂正後 159cm  50~55kg  C~D Eはでかすぎですね。垂れてしまいます。

>167cm 44kg位 A~Bカップ スレンダー・美人系・貧乳

  これでは、もやしです。全く魅力がないです。訂正します。^^

訂正後 167cm   58~65kg C~D 

背の高い女性は、元来、その背を支えるために骨盤も下半身もしっかりと
しています。腿もしっかりとしています。太ももですね。
それが、またとても魅力的です。全体が大きいので、バランスとしては
とてもいいです。太ってみえたり、下半身が太くなどみえないです。

これはヒップのサイズ書いてないのですね。
質問者さんは体重と胸だけに気をとられているのですね。
ヒップも本当は、男性は好きですよ。

男連中の80パーセントは、やや、ぽっちゃりが好きですので
代表して書きました。選択をしなくてごめんなさいでした。^^

参考にしてください。
    • good
    • 0

女性の世界では痩せる=キレイになる。

と思っている人ばかりですが、
男性からみればそうではありません。
もちろん細い人が好きな男性はいるでしょうけれど、人それぞれです。

僕は痩せればスタイルがよくなるとは思いません。
スタイルはもともと生まれ持った骨格と姿勢によって決まると思ってますから。もちろん太っている場合は痩せたほうがいいですけど。

僕は159センチの方がいいです。
っていうか159センチ48キロでぽっちゃりというのは無いと思いますけど。。
女性はすべてそうなのか分かりませんが、気にしすぎではないですか?
男からみたら女の痩せ願望は過剰としか思えませんね。

正直にいって、体重なんて気にしません。
160センチなら55キロくらいまでOKです。
ルックスは顔のつくりと、スタイルは骨格で決まると思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スタイルはもともと生まれ持った骨格と姿勢によって決まると思ってますから。もちろん太っている場合は痩せたほうがいいですけど。
…納得してしまいました。骨格。確かに。
160cm55kgはけっこうなぽっちゃりな気がしますが、骨格と体脂肪率でもけっこうかわりそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/28 08:14

好きなのは前者ですが、両方とも付き合いたいです。


少し驚いたのが、159cm48kg位でぽっちゃり体系なのですか!?普通体系だろうと思ってましたが。

自分が見ていて痩せる必要なんてないだろうと感じる女性ですらダイエットダイエットと口にしているのが不思議でなりませんし、健康のためにもやめて欲しいと思います。
その原因は雑誌やネットなどの広告で脅迫され続けているせいかなと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ですね ^ ^ ありがとうございます。

>少し驚いたのが、159cm48kg位でぽっちゃり体系なのですか!?普通体系だろうと思ってましたが。
太ってるとまではいかないですが、やせてもなくぽっちゃりの区分かなぁ…と思いました。
痩せるほうが健康的かと思ってましたが、違った意見もあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 08:09

 男性でも すきずきあるので どちらでも良いはずです。


 胸が好きな方は 上記の方 、
 いっしょに連れて 見せて回りたい方は 下記かも。
 ぽっちゃり好きも居ますし スレンダー好きもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって違いますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!