プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。

わたしは今、専門学校の2年生です。一年生のころから奨学金一種を
借りています。去年の冬に継続願いをネットで出したのですが、二年
になってから奨学金が振り込まれていないような気がします。マメに
確認していないのでいつから振り込まれていないかなどはわかりませ
んが、今月と先月は確実に振り込まれていません。

成績も、奨学金が停止するほど悪くないです。継続願いになにか不備
があったのかとも思いましたが、そのような連絡が一切ないので、困
っております。
そこでお聞きしたいのですが、奨学金が振り込まれない場合、どんな
理由が想定できますか。また、その場合、連絡はあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

どちらにしても回答者さんの言った通り問い合わせになると思います。



ですが、何も連絡なしに一方的にきられることはありません。
必ず通知書があるはずですので、あまり心配しなくてもいいと思います。
    • good
    • 13

直接電話をして確認して下さい



単に処理ミスなのか、あなたの手続きミスなのか

確認すれば済むことですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一応、明日電話するつもりです。
とにかく情報が欲しかったので調べてみました。

お礼日時:2009/07/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!