都道府県穴埋めゲーム

福岡で天神、博多駅周辺でおいしい焼肉の店を探しています。ただうちの上司がわがままで、普通の焼肉屋は飽きたのでもっと変わった、こんなの初めて~みたいな、あっとおどろく焼肉の店探してるんですがどなたかしりませんか??どんなジャンルのびっくりでもOKです。お勧め教えてくださいませんか?値段はまあ安ければ安い程OKです。変な質問で申し訳ないです。

A 回答 (2件)

評判は分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「Yhoo!グルメ:焼肉」
http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/fuku …
(Lycos:福岡)
この中から選択してください。

http://www.asku.com/rgj/fukuoka/
(福岡県レストランガイド)
ここで「クイックサーチ」「料理タイプで探す」で検索してください(コメントあり!)。

ご参考まで。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/g_searcho?a1=18&o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レストランガイドみたいな店紹介のサイトっていろいろ
あるんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/14 15:33

参考URLをご覧下さい。


下の方にある、[焼肉・ステーキ]をクリック。

あ~ら、まぁ色々なお店がゾロゾロと・・・。
どの店も、福岡ではかなり名の通った店ばかりです。

個人的には、中洲の「ちんや」はお薦めです。

参考とされて下さい。
(^.^)/~~~

参考URL:http://www.s-harvest.com/ese/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどあまり知らない店ばかりで、とても参考になりました。ありがとうございます。
「ちんや」ですか~変わった名前ですね~。(笑)
夜が高いそうですが、どのくらい高いのでしょうか?
おそらく行くのは夜になると思うので。

お礼日時:2003/04/10 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!