プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人は日本人よりも背が高いようですし太ってる人もあまりいないと聞きます。
同じアジアでも何が日本と違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

食べ物が違うからでしょうね



韓国は肉もけっこう食べますがそれ以上に野菜を沢山食べますから・・・


日本人は焼肉屋に行けば肉しか食べないでしょうが彼らは肉以上に野菜食べてます

そこの違いじゃないでしょうか?

足長いし背は大きい顔小さいしまあ女性でそれに胸があれば最高なんですけどね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 18:42

日本人に比べて平均身長が男性で2cm、女性で4cm高いそうです。


同じアジア系では、インド>中国>韓国>日本>タイ>ベトナム>カンボディアという順になるそうです。
理由は?と聞かれると・・・わかりません^^;

太ってる人が少ないのも事実ですが、これは唐辛子に含まれるカプサイシンを多量に摂取するのが原因のようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふむふむ。
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 18:41

劣性遺伝の淘汰。



この次は、ブスと、侮男がいなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 18:40

韓国は2年の徴兵制があり、その後も定期的な訓練を受けているからではないでしょうか?韓国は現在も準戦時国家です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性も身長高いですよね。

お礼日時:2009/07/30 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!