プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
友人が運営しているジオシティのサイトのアドレスを忘れてしまいました。
わかっているのは、
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally
までで、番地が思い出せません。

ユーザIDは覚えているのですが、それから探すことは可能でしょうか。

A 回答 (4件)

インターネットブラウザーの"履歴"を覗いてみて、それらしい番号は見当たりませんか??

この回答への補足

返事が遅くなりました。。もうしわけありません。。
下の補足にも記述した通り、PCごと壊れてしまったため、履歴も全て残っていません。

補足日時:2003/05/22 17:39
    • good
    • 0

その友人に聞く・・・ってのは、ダメなんでしょうか。

(^^;;

あとは、そのページにリンクしている仲間のページへ行くとか、ジオシティーズの「助け合い広場」に行って聞いて見るとか・・・。

最悪でも、番地を1000から順に打ち込んでいけば9999までには当るはず、とか・・・。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/bbs2/help/

この回答への補足

そう思いますよね^^
でも、友人が海外旅行に行ってしまっていて、連絡がつかないんです;;
連絡をとりたいのですが、PCが壊れ、友人のメールアドレスごと紛失してしまったため、メールアドレスを知る方法がありません。
思いついたのが、友人が作成した掲示板に「めーるちょうだい」と載せることだったのです。。。
もうすこし考えてみて思い出せなかったら、助け合い広場に行って見ます。。

補足日時:2003/04/07 17:09
    • good
    • 0

geoのサポートにメールしてみましょう。


IDから、本人であると認められるはずです。

この回答への補足

私本人ではなく、友人のページなんです。。。

補足日時:2003/04/07 16:56
    • good
    • 0

ユーザIDをサイトのどこかに表記しているのなら、



http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/
の検索文字列のユーザIDを入力し検索すると
↑URL以下のヒットするページが表示されます。
(他に、キーワードがあればそれで↑URL以下のサイトを同様にして検索するという方法もあります。)

この回答への補足

ユーザIDや、その他思い当たるワードでコミュニティを検索してみたのですが、
HITしなかったもので。。
やはり検索でHITさせるしか方法はないのでしょうか。。

補足日時:2003/04/07 16:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!