アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、同様の質問をさせていただきましたが、ご回答がなかったので別カテゴリーから再度質問させていただきます。

南仏、プロバンス地方のWeb用フリー写真素材を置いているサイトを探しています。もしくは、販売されている写真素材集でプロバンス地方が含まれている物があればそれでも構いません。ご存じの方、お教えください。

A 回答 (3件)

#2です。



ありませんでしたか。
だとすると海外のストックフォトエージェンシーから直接買うしかないかもしれません。
下記サイトにはProvenceのページがありましたよ。
yahoo.comからstockphoto provenceで検索すると結構ヒットします。
以上 参考までに。

参考URL:http://www.nevisvillaholiday.com/TP/TP2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WillDesignWorks様。2度のご回答、ありがとうございました。参考URLを拝見いたしました。イメージにあった写真が見つかりました。購入を考えてみます。お世話になりました。

お礼日時:2004/07/09 10:56

http://www.sozaijiten.com/
素材辞典

http://www.dex.ne.jp/
DEX

http://images.multi-bits.com/index1.html
マルチビッツ

この辺のサイトでフランス等をキーワードに検索するしかなさそうですね。
プロバンスそのものではほとんどヒットしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WillDesignWorks様。ご回答ありがとうございます。
教えていただいたサイトで検索してみましたが、イメージに合う写真が見つかりませんでした。

お礼日時:2004/07/07 13:18

プロヴァンスという、ピンポイントなカテゴリなので素材集で探すのはちょっと大変そうですね。



レンタルポジ屋(素材ポジフィルムを貸してくれる)さんを検索して、問い合わせてみてはいかがですか?

または、プロヴァンス等への旅行記などを掲載されている個人サイトに素材貸し出しをネゴってみるとか。

自身も同じような悩みを持った事があります。
仕方なくそれっぽいのを使っちゃったりしますけど。
できれば本物がいいでもすもんね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morubi様。早速ご回答いただきありがとうございます。
>プロヴァンス等への旅行記などを掲載されている個人サイトに素材貸し出しをネゴってみるとか。

そうですね。検討してみます。

お礼日時:2004/07/07 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!