都道府県穴埋めゲーム

よくこのカテで「主人が風俗に~」という質問があると、必ずと言っていい程「私なら絶対許さない!」「即離婚!」という回答がありますが、そういう女性は御自分の夫・父親・兄弟等は絶対風俗なんか行ったことが無いと信じているのでしょうか?それってAVを見てオナニーしたことが無い男性と同じ位少数派だと思いますが。

A 回答 (16件中1~10件)

信じてはいませんね誰も:笑


違う意味で腹が立つんですよ女性は

男性がAVみないとも風俗には一切いかないのも稀なのはわかりますが
そのせいで女性ともめる男性は
女性の気持ちがわかってないだけ
(女性と言うか、彼女だったり妻、立場によって感じ方は多少違いますけどね)

絶対許さないとか即離婚とかいう強めの言葉は、
それ(自分の旦那や彼氏が風俗ないし他の女とやった事実)を
知りたくもないのに知らされて、
瞬間的に単純に嫌な気持ちやショックな気持ちなのを表現してるだけ。
(実際そういう気持ちになるくらいいきなり思ってもない時に
 風俗行ってるのをしったりオナニーを目撃したらいろんな意味で
 ショックというか衝撃は受けて当然だと思いますよ)
でも実際に、それが理由で別れたり離婚する女性もまた稀かと。

男の性は理解しますが、
礼儀なしは男であろうと女であろうと失礼千万です

たとえば
既婚者夫婦で旦那がAVみるのははっきりいって構わないと思ってますが
(風俗も病気とかしっかりしてくれればまぁねくらいです)
だからって
隠しもしないで堂々と(すぐ目に触れるような場所に保管とか放っておかれたり)
されたら、一応ぶっとばしたくなりますもん
一喝するのは、AVみるな!と怒っているのではなくて
私への気遣いをちゃんとしろ!
って事ですから:苦笑

男なんだから仕方ないだろと開き直る男は
女性からみたら味も素っ気もなく可愛げないかも

したがって
自分の夫・父親・兄弟だから【余計】許せない部分があるって事を
よく御理解下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、よく理解できました。女性がよく言う「行くならバレないように行け!」という言葉の意味がよくわかりました。確かに「夫の風俗が原因で離婚」なんて聞いたことがないですもんね。風俗代のための借金とか金銭問題ならともかく。

お礼日時:2009/08/01 16:11

度々すみません



あなた様が想像力のある方だと嬉しいのですが・・

その たかが風俗と思っている男性があまりにも多いですがどうでしょう

妻が「ごめんなさい 家計が苦しくて 気持ちはないのよ 相手に ソープ嬢 デリヘル嬢として 数回してしまったの」
とか聞いても たかが風俗と思っている既婚男性なら許せる 理解できるはずですよね 理解できないのなら 本当に自分勝手だと思います

もし 自分の娘が たかが風俗で ソープ嬢として いろんな男としていても 自分だって散々お世話になっていたのだし たかが性欲(性欲がものすごく強い娘で)を解消しているだけかもしれないのだから 
文句は言えませんよね 
それが原因で 娘が HIVにかかっても 不妊症になろうが 流産しようが 客との間に子どもができようが

妻の体だけの浮気(知人でいます)であなたにHIVがうつっても
仕方ない・・ 抑えきれない性よくなんだよ
で片づけられますか?

他の男と体だけの関係で接触してきた妻を気持ちよくだけますか?

よっぽどの人でなければこの説明わかると思いますが?

された側の気持ちは 男も女も大差はないと思いますが・・
なんなら 彼女なり 妻が強姦されて 「仕方ないよ 男ってのは性欲が強いから」位の感覚でしょうか?

基本 人の気持ちに立てない男性が多い気がします
言い訳だけ考えて「居心地が悪いとか」
そんなのが理由なら 女性だって死ぬほど理由は作れます
女性の方が 相手の男性によってえらい 差がありますからね
早い男性 AVみたいにすれば気持ちいいだろうと誤解している男性
演技してるとも知らず 俺ってうまいんだと思い込んでいる男性
男も 女もお互い不平不満はあります
それを 男だけ 性よくのはけ口を他に求めてもいいというのは 不公平
女性も 体だけの関係が許されるのなら 気持ちは覚めたが うまかった元彼にでも会いに行きたい 見ため職場のお気に入りの男性に迫られた日には 旦那に満足していなかったら そこに走っていいですか?
いいっていうのなら 平等な感じがします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性が自分のことは棚に上げておいて女性に貞操を求めるのは「自分の子孫を確実に残す」という本能によるものです。女性は自分のお腹から生まれた子は絶対自分の子ですが、男性が自分の子であることを確信するためには女性が自分以外の男とセックスしていないことが必要です。これは本能ですから、実際に子供が生まれなくても同じで、男性は自分のパートナーに自分以外の男性とのセックスを認めません。これも「性差」です。

お礼日時:2009/08/08 10:15

風俗がばれて別れでも言われたのでしょうか?



周りに、元夫から淋病うつされて離婚した人がいました。
独身主義の兄は風俗に通っているようです。(女遊びしているようだと母が心配していたので想像ですが)
10年来の彼が、ヘルスに通っている事が発覚、傷ついて泣いて、もう行かないように約束したが、やめられないのでしょう、まだ自分の意思で新規店舗開発中です。(私にバレていないと思っている)
『正直に言ってね、あなたとはもう二度とSEXしないから。』って言ってあります。有言実行の私です。

話がだいぶそれましたが・・・健康な男性の9割は風俗に通っているまたは興味があると思います。自分の夫、彼氏は絶対行かない、行った事ないって思っている方はとても幸せです。
性病は命に関わる事もあるので当然重要ですが、質問者さんの・・・>性病がうつらないようにすればいいのか・・について思ったのは、風俗にどうしてもいきたいならせめて『手コキ』程度で女性とのお口や裸の接触は一切控える、です。(まだ低リスクらしい)
女性は、他の女性とは絶対触れ合って欲しくないものなんです。

ちなみに・・
知人のヘルス嬢が前の客とゴムなし本番をしてしまった→面倒なので適当にシャワー→次の客がクンニしてきた→その客は妻とキスしたりSEXもしている・・・→なぜ男性はヘルス嬢が他の男性にフェラしたお口とキスもして、自分の妻や彼女とも平気でキスできるのか逆に不思議です。こんな疑問を思うのは潔癖症の私だけでしょうか。洗えばいいとかそう言う問題ではないんです。これが『性差』でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>健康な男性の9割は風俗に通っているまたは興味があると思います。自分の夫、彼氏は絶対行かない、行った事ないって思っている方はとても幸せです。<
いや、ごもっともです。「知らぬが仏」というやつですね。「絶対許さない!」なんておっしゃってる方の旦那様は妻にバレないように上手に遊んでらっしゃるでしょうね。
また、「性差」の点はまさにそうですね。だって、つい数分前まで前の客とHしていた風俗嬢と平気でH出来てしまうんですから。女性には理解不能なんですかね。

お礼日時:2009/08/08 10:09

父親は不倫も風俗も満喫していた人なので こんな男だけは嫌だと


私は 本能的に好きな男性は結婚には選ばず 見た目も 収入もあきらめ 風俗はいかない と言っていいた旦那と結婚しました

ウソつきでした 結婚失敗 こんな旦那との間に子どもを作った事を後悔しています

気持ち悪い父親 が製造元と考えると 自分自身の存在価値を見出せません よく 親は親と言いますが そんな簡単に割り切れるものではありません

女は逆風俗にはまるより 不倫がばれていないだけだと思いますよ
男より隠すのうまいですからね

あと 女性も性欲は人それぞれ
そこらへんの男の人より 強い人だっていっぱいいます
実際女性の性をわかっていないと思いますよ

私の中では 不倫も風俗も同等にいやですが 風俗の方が人間的に劣っている気がします(お金払わなきゃ相手してもらえる女がいないのか? 気持ち悪い) 
風俗行ってる人より 出会い系でなく 女ゲットする主義の男の方が好きですね それだけの見ためなり トークなり より動物的でしょう?自然です

お金でって 変態な感じがします(既婚者)

離婚 しますよ 準備中です 知り合いで 風俗が原因で離婚した方もいますし 離婚の一要因には結局のところなる方も多いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗について誤解があるようなので一言。
風俗は単に射精のためだけに行くのではなく、プロのテクニックを味わいに行くのです。是非、ソープランドもののAVを鑑賞することをオススメします。「こんなことしてくれるんじゃ、そりゃ行きたくなるよね。」と納得されると思います。

お礼日時:2009/08/08 10:02

No.11です。



>「風俗と違うのは、私以外の女性との触れ合いがないことかな」
>と「病気」の問題はリンクしないような気がします。
>それになぜ「風俗=病気」とみなさん決め付けるのでしょうか?それ>では性病を完全に予防できればOKなのですか?

性病を予防できても自分というパートナーがいるのに
他の女に触れることが気持ちとしては嫌ですね。
裏切りと感じます。

性病を完全に予防して風俗というのは、
あまりリアリティがないように思います。

あと自分の旦那は自分がいるのに他の女を金で買っているという事実も嫌ですね。

AVみてオナニーでも妄想でオナニーでも、
対人間でなく、あくまで自己処理なので、風俗とは違って私は許せるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございました。N0.13さんが「嫌なこと」はよくわかりました。でも「性病」の問題ではなく、「妻が嫌がるから」と風俗を自粛できる男性がどれほどいるでしょうか?むしろ、「妻が嫌がるから絶対バレないように行こう」と思うのが男ではないでしょうか。

お礼日時:2009/08/08 09:58

私は実際離婚しました。



結局、程度問題、それと人間性の問題だと思っています。
正常(?)の域を出なければ、離婚には至らなかったと思います。

例えば、風俗が本当に「使い捨て」のもので、家庭をきちんと守れている人が
家計を圧迫せずに、年に2~3度のちょっとした娯楽、というのであれば、
それでも女性としてはイヤですが、目をつぶることはできると思います。
でも、稼ぎが十分じゃないのに、月に2~3度、それも風俗嬢と個人的に連絡をとって
外で会ったりしている場合は、私としては「異常者」の部類に思えたので、
離婚することに決めました。私ともきちんと営みはありましたから、
とりかえしのつかない病気をうつされるのもイヤでしたし。

そこまで生活に密着すると、常にバレないようにあれこれ策を練っているのが
態度にも出ます。そういう人は、自分では気付かないのかもしれないけど、
まともに生きている方から見ると、すごく不自然です。
別にAV見てオナニーなんて、何も問題ないんじゃないでしょうか、あたりまえでしょう?
でも、それを現実にしてしまった人は、もうまともな生活にはもどれないと思いました。
あっち(風俗)の世界とこっち(現実の家庭)の世界に、きっちり境界線がひけなくなると、
感覚的には、もうあっちの価値観なんでしょうね。自分のしていること、それほど
おかしいことだと思っていないようでした。

そういう人間性に嫌悪感が抑えられず、私は離婚した次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

TVで「夫の浮気が離婚なんてのは、旦那の稼ぎが悪いのに女に金をつぎ込むことが妻には許せないのであって、毎月1000万円の生活費を妻に渡す夫が浮気したとしても、妻は『まあ、しょうがないわねー。お父さんたら精力有り余ってるのね(笑い)』ですませる。結局は金の問題なのだ。」と司会者が言ったら、会場の女性陣はみなさん笑ってうなずいていました。N0.12さんもそうですよね。

お礼日時:2009/08/08 09:54

20代主婦です。



旦那は学生時代独り身の時に
好奇心から数回いったことがあるそうです。

独り身であれば、まあ、自己判断だと思います。

でも普段関係をもつパートナーがいるなら
その人に病気をうつす可能性もあります。
そういう事をわかった上でも風俗にいくというなら
別れを考えますね。相手を思いやる気持ちがないです。

ちなみに旦那は過去に行ったことがあるので、
私にうつすのを気にして検査にいったらしいです。

そして風俗いっておいでーっていう女性でない限り、
相手が嫌がるってわかってる事をするというのは
ちょっと理性がないだけのように思いますね。

そういった考えもあり、うちの父や兄弟、夫もそのぐらいの知識はあると思ってるので、そんな事をする人じゃないと思っています。

なので回答としては、いく男の人が結構いるというのはわかりますが
パートナーを裏切ってまで自分の肉親が風俗にいってるとは思いません。

ちなみにAVみてオナニーはいいと思います。
男は出さないといけないですからね。
一人でこっそり出してるぶんには、普通だと思います。
風俗と違うのは、私以外の女性との触れ合いがないことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>風俗と違うのは、私以外の女性との触れ合いがないことかな<
と「病気」の問題はリンクしないような気がします。それになぜ「風俗=病気」とみなさん決め付けるのでしょうか?それでは性病を完全に予防できればOKなのですか?

お礼日時:2009/08/02 11:15

No.1です。

お礼読みました。
私も、ごく最近ですよ。性差の違いで、
男女のトラブルが多い事を知ったのは。
ですから、私のような、数パーセントの人間がいるからといって、
それを押し付けようとするならば、
それはとっても危険な事のような気が致します。

ちなみに、逆風俗は、数年前まで福岡に存在していましたが、
閉店しました。それは、需要が少なかったからではなくて、
需要も多く、売り上げもよかったのですが、
相手をしなければいけない男性が、もたなかったということです。
女性の場合は、受け入れれば良いでしょうが、
男性の場合は、どんな相手であっても、性欲を奮い起こさなければいけないですから、
それは大変だったようです・・・
ですから、ホストが、まだ成り立っている時代ですから、
需要は、私はあると思います。

また、夫の風俗が原因で離婚という事は、そんなに珍しい話でもありません。
それは、公にしないだけですよ。
病気をうつされて、風俗が発覚するケースが多いのですが、
それを許せるかどうかといえば、大半の人が許せません。
離婚に至らないのは、色んな打算的理由があるかもしれません。
(実際に、風俗が発覚し、以降セックスを断固拒否して、
 子供が大きくなるのを待ち、熟年離婚された方を知っています。)

性の問題以外のことでも、
誰しも、自分の価値観で相手のことも考えがちです。
自分がされて嫌な事は相手にもしない。と思っているんでしょう。
だから、その発言になってしまうのではないかと。
相手を理解しようとする事が大切なんですけどね。

あなたの気持ちも分かりますよ。
ただ、そういう女性の気持ちを理解してあげようとする事も
大切かもしれませんね。
どうして、自分の事をわかってくれないの?と思っているうちは、
相手も同じ事を考えているものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございます。福岡の逆ソープは私も知ってます。でも私が見た報道「TBSあっこにおまかせ」では客が少なかったのが閉店理由になってましたよ。まあ、どっちにしろ男性用風俗とは比べものにならない存在ですし、ホストはセックスするためのものじゃありませんし。
また、他の方にもいえますが、「病気が心配」ということは「病気さえなければOK」ということになりますよね。

お礼日時:2009/08/02 11:11

僕は31歳で既婚者ですが、結婚前は風俗に行ったことありますが、結婚してからは行ったことありません。


自分の友達だと、結婚後に行ったことある人と、言ったことない人は半々ぐらいだと思います。

何かの参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.8さんと同様にありがとうございました。でも、女性限定です。

お礼日時:2009/08/01 16:17

男です。


親、兄弟が風俗に言った事があるか・・・
考えた事もありませんでした。。。^^

っていうか、親、兄弟と旦那は別モノでしょう。
旦那に求めるモノと親に求めるモノは
心理的にも、肉体的にも存在関係が全く別じゃないですか。
だから、この質問の比べ方自体が、ズレてると思う。
小学生が怒られた時に「だって、ミンナやってるから」と言い訳している感じに近い気がする。。。


回答ですが
私の親、兄弟はAVでオナニーした事があっても、風俗に行った事は無いと思いますね。 多分。

だって逆の立場だったら絶対イヤでしょ。
妻や彼女が風俗通いしてたら絶対イヤでしょ。 色々な意味で。
そういう考え方をする家族だから、行きたいと思う事はあっても実際に結婚してから行った事は無い。  ・・・・と思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答は女性限定でお願いしているのですが、せっかくご回答くださったので一言。
父親が風俗に行ったことがあると思っているのに、夫にはそれを許さないなんて奥様がいらっしゃるでしょうか?女性って多かれ少なかれ自分の父親から「男性観」を形成されると何かで読んだ事があります。

お礼日時:2009/08/01 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!