アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイポッドタッチを購入しました。音楽はプレイリストに分けられるのですが、ビデオは全部のタイトルがいきなり出ます。DVDやYouTubeを国内外などに分けたいと思うのですが、どうすればいいのかわかりません。
どなたかビデオのプレイリストの作成方法を教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全てiTunse上での操作になります。

おそらく取り込んだYouTubeなどの映像はiTunse上ではライブラリのムービーに入っているはずです。該当する映像をマウスで選択し右クリックでプロパティを選択、その中のオプションタブを選ぶ、その中のメディアの種類がムービーになっていると思いますので、これのミュージックビデオを選択、これでOK、そうしますと選んだ映像はミュージックの一覧に飛びます。それより新たにプレイリストを作ってください。なおこのプレイリストはI-Podのビデオのビデオプレイリストで再生することが出来ますのでランダムプレイ・ランダムプレイも可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、タッチのビデオの中ではプレイリストは作れないということですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/03 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!