アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいMP3プレーヤーを買いたいのですが…

creativeのZENシリーズの購入を検討しているんですが、種類多くよくわかりません。。
欲しい機能としては

・出来れば一万円以内
・今使ってるMP3プレーヤーの曲をドロップして移せる
・容量が大きい
・プレイリストが作れる
・出来れば液晶付
・壊れにくい
・電池がわりと持つ

たくさんすいません。。アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

>・出来れば一万円以内



単純に 1万円以内の機種を選べばよいでしょう。
今クリエイティブのサイトを見ると、Zen Style 100 という機種が 16GB で 6,980円ですね。

>・今使ってるMP3プレーヤーの曲をドロップして移せる

今使っている MP3 プレーヤーが何かわからないので、回答不能です。

>・容量が大きい

16GBだとかなり大きい部類では?

>・プレイリストが作れる

本体で作成できるか?という質問ですか?正直わかりません。
私が持っている Zen X-Fi は作れるので、多分作れるでしょう。
もちろんプレイリスト名は英字オンリーですけど。

>・出来れば液晶付

これも商品の紹介サイトを見れば自分で確認できましょう。

>・壊れにくい

さあ?

>・電池がわりと持つ

大抵は公称値の半分くらいはもつと思うよ。
Zen X-Fi の仕様ではホールドしないと液晶が消えないので、油断するとグングン減る。
    • good
    • 0

私は、PSPを使っています。


・出来れば一万円以内
・今使ってるMP3プレーヤーの曲をドロップして移せる
・容量が大きい
・プレイリストが作れる
・出来れば液晶付
・壊れにくい
・電池がわりと持つ
に当てはまると思います。

ただ、少し大きいのが問題です。

力になることができなくて、すいませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!