プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校2年生なんですが同じ団地の人を好きになってしまいました!
その人は40歳でバツ1で中学生と小学生の子供がいます!

メルアドとか交換したいのですがどうゆう風に誘ったらいいか分かりません(∋_∈)

誰か教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

kena1234さんは その人と会話はした事あるのかな?


仲良しなのかな?
まだ高校2年生って事なので 交際するってのは ちょっと置いといて、 まずは 普通に仲良しになって 色々 学校での事など相談してみたり 他愛のない話で楽しんでみたらどうでしょうか^^
それで 「あの… ご迷惑じゃなければ 悩みとか きいてもらえますか?」って さりげなくメアドを聞き出すってのは どうかなぁ?

真剣交際のほうは 高校を卒業してから 気持ちが変わらないようだったら 告白したら良いよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます!

お礼日時:2009/08/03 13:50

自分の子供と同じくらいの子を恋愛対象に見るかなぁ?


好きだと言っても冗談としか思ってくれないのを承知の上で行動するならば、まずはお子さんと仲良くなること。
休日どこかに出かけるってなったら一緒に行きたいなとお子さんに言えるくらいに。
それから連絡先を聞いて……と段階踏んでいきましょう。
    • good
    • 0

高校を卒業するまで待ちなさい。


18歳未満の子とエッチしたら捕まるって知ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/03 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!