プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーズン(フランチャイズ)やってると
引退する選手を引き止めることはできないの?
まだ活躍できるのに35歳とかで引退するのはありえないです。
最近のメジャーでは40歳でもバリバリでがんばってる選手がいるのに。
だけど40歳で引退ならわかるが、
35歳とか36歳で引退はありえないです。
それにヤンキースでやってると一年目でリベラやポサダが引退するのですが、
どうにか引き止めることできないですか?
コードでもなんでもいいのであれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

はじめまして。



私もプレイしていますが、確かにバリバリの有名選手が35歳ぐらいで引退とかおかしいですよね。
ましてや30代前半で引退とかね(^_^;)

以前調べた事がありますが、確か解決法は無かったと思います。

私の場合はもう仕方ないと割り切ってます。

ですので、私は自チームの主力が引退したら主力選手をトレードorFAなどで補ってます。
(ポサダ引退→マウアー獲得みたいな感じで。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!