プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月3日に放送された「ブザービート」で北川景子が持っていた白いバッグがどこのものかわかる方いますか?(かごバッグではないです・・)

A 回答 (1件)

こんばんは。


ちょっといつ放送の分だったかは忘れたのでお探しのものかは分かりませんが、北川景子さんがデパートでの演奏会のあとに持っていた白×黒のバッグはバイオレットハンガーのバッグです☆
数ヶ月前に発売されたものなので、まだあると思いますがあのシリーズは人気なので最近見た時はあのバージョンは白×ネイビーのしかなかったです。
多分40000円弱だったかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!