プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は今週末、宮崎に旅行する予定です。
私はデカ盛りを食べ歩くのが趣味であり、宮崎でもデカ盛りを食してみたいと思っているのです。
 そこで質問なのですが、宮崎県で最低1キロ以上の盛りがある、有名なデカ盛り店といえば、どこがあるでしょうか?
 できれば宮崎市内か小林市内が良いのですが、ないようでしたら宮崎県内に範囲を拡大してもよいです。
 宮崎県のデカ盛り店に詳しい方がいましたら、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答じゃないですが、こちらのかき氷は笑えます。


下のお店はそれなりのようですが、ご質問のレベルには達していないようです。
http://tabirin6.exblog.jp/5405892/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2009/08/12 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!