アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回覧ありがとうございます
タイトルに書きましたが、これに各当するアニメがありましたら教えてください。

主人公、また敵ではなく味方でそれなりに近いキャラが最強
あとピンチとかになると覚醒したりして最強になるでもいいです
とてもかっこいいキャラがいると嬉しいです

例で挙げると、ガンダムOOのハレルヤとかが大好きです
18禁ゲームで暁の護衛と言うのがありますが
その主人公も大好きです

これが含まれていたら他は問いません
例えギャクが混ざったりしていても全然おkです
是非意見をお聞かせください!

A 回答 (9件)

「エアマスター」がお勧めです。


特に深道ランキング編は最高ですよ。
ちょっとだけ、あらすじを・・・
「エアマスター」と呼ばれる連戦連勝、無敵のストリートファイター。その正体は、実は相川摩季という女子高校生だった。格闘家の父と体操選手の母から才能を引き継いだ彼女は、華麗な空中殺法の使い手へと成長し、ある種の伝説を作る存在にまでなっていた。
漫画とアニメ(DVD)は入手困難かもしれませんが、買って絶対に損はないと思います。
それくらい周りのキャラも主人公も強くてカッコイイですから。

この回答への補足

ありがとうございます!

他の方も何かありましたら是非教えてください!

補足日時:2009/08/11 01:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

他の方も何かありましたら是非教えてください!

お礼日時:2009/08/11 01:04

「天地無用!」


「天空戦記シュラト」
「ファイブスターストーリーズ」
 このへんは主人公が覚醒すると神様。

「超人ロック」
 主人公が冗談無しで不死身の超能力者。
    • good
    • 0

「ドラゴンボール」しか思いつきませんでした。

。。
    • good
    • 0

「ウィッチブレイド」


主人公が最強ですが、それゆえに肉体に負担がかかります。
最後は光になって...
http://www.witchblade.jp/

「宇宙の騎士テッカマンブレード」
主人公が最強ですが、闘う相手はラダム虫に寄生された家族と友人
肉体的だけでなく精紳的にもダメージが増えていきます。
http://www.starchild.co.jp/special/tekkaman/
    • good
    • 0

ガンダムSEED


 キラは別格に強いです。
聖闘士星矢
 星矢も仲間のセイントも戦うごとにセブンセンシンズ
 (第7感だそうです)に目覚めて強いです
最遊記
 三蔵、悟空、悟浄、八戒半端なく強いです
    • good
    • 0

CHAOS;HEAD


西條拓巳が成長するというか目覚めるというか・・・。

屍姫
花神旺里が 屍姫 赫 では・・・、
でも、屍姫 玄 では、田神景世に替わり星村眞姫那と組んで戦ってます。

とある魔術の禁書目録
上条当麻は際弱なのに、右手に宿した幻想殺し(イマジンブレイカー)で無敵とも・・・。
学園都市では無能力者(レベル0)だからね!。
そう、彼は不幸体質なのですよ。

鉄のラインバレル
早瀬浩一は、いつもいじめられていたが、
早瀬浩一の腹部?にラインバレルが命中?の落下で1度死ぬ訳だけど・・・、
(普通考えればラインバレル程のモノが命中したら木っ端微塵に身体が吹っ飛ぶハズだね?!。)
地球を救う正義のヒーローに成っちゃった訳で・・・。
(ゾフィーは出て来ないから魂を2つ持って迎えには来ないよ、でもラインバレルが・・・。)
    • good
    • 0

『デュアル!ぱられルンルン物語』



なんてものすごいマイナーな作品ですが、一応主人公は最強です。
タイトルでけっこう敬遠されがちなんですが、中身は異世界転送ロボットアクションものですよ。

あまり知られてないんですが、ラクス・クラインの田中理恵さんがデビューした作品です。

あらすじ
高校生の四加一樹は、いつからか周りには見えないロボットの幻影が見えるようになり、このことから変人扱いされていた。それを知った科学者である真田博士は、娘で学園一の美少女三月に研究室に連れてくるように頼む。

博士はパラレルワールドを証明しようとしており、怪しげな装置に四加を座らせるが、手違いにより別世界へと転送してしまう。

四加は平行世界に飛んできて早々、特定の人間しか操縦できないコアロボット”ハルツィーネン”を巧みに操縦し、敵を撃破する。これを知ったこちらの世界の真田司令長官は四加を呼び出す。四加は元の世界に返して欲しいと頼むが、侵略者との戦争が原因で理論は完成していなかった。

戦争を終わらせて早く帰るため、一緒に平行世界に飛ばされた三月と真田家に居候しつつ、ハルツィーネンを操縦して侵略者と戦うことになるのだが、それはそれとしてドタバタな日常生活が始まる。

・・・なんて感じの作品です。出演している声優さんも結構豪華で、映像も1999年のものですから、あまり古臭くありません。

シリアスとコメディーのバランスもいいですよ!

お時間があればぜひご覧ください!無難な仕上がりなのでがっかりはさせないと思いますよ?


では!
    • good
    • 0

・ガンダムシリーズの主人公たち


・スレイヤーズ
リナ・インバース。国のねーちゃんを除く人間では最強クラスでしょう。
    • good
    • 0

史上最強の弟子ケンイチ(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!