アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての試みです。
セックス最中に快感に達してないのに腰を数回動かし
ただけなのに「ぴゅっ!」と飛び出た精子に慌てて
腰を引きました・・・唖然です・・・
困惑した私は翌日オナニーをして実験しました。
次の瞬間、透明の液体のようなものが、亀頭から棒に「タラッタラ~」と滝のように流れ落ちてきました。精子じゃないと思った私は匂いをかいだら思いっきり精子でした。しかし快感には全く達していません。
何故なら無造作に手で上下に数回しかしていないのに・・
まして男なら自身の男性器をある程度コントロールできるでしょ! どうなっているの?
このような経験談をお持ちのお方、お話聞きたいです。
まぁ~私は前立腺症だし排尿障害はあるし、そのため
精力減退しているけど、何が原因で不快感なのに精子
が出てしまうのか厳密に知りたいです。
また専門家のご意見もお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは性欲肥大症missa-nです。


もしotukareさんに前立腺症や排尿障害に関してドクターに何も言われていなければそれは「第一チンチン汁」ではないでしょうか?精子って射精以外にもチョロンと出ますよ。感じると男だって濡れるんです。ゴムをつけないで挿入してはいけない要因の一つです。
今の段階では素人判断なので、そんなに心配ならドクターのトコロで判断してもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!